迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/12
  • 2018-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/02
そっと置かれた【変換バトン】
2005年10月09日(日) 21:15
ダバさんから、コメントにそっと変換バトンを置いてかれたので、
早速記事にしてみようと思います〜。
この手のやっぱり好きらしいです・・・(笑)

この段階でまだ予測変換はやってないので、何が出るやら・・・


Q:携帯電話の変換予測の文字対応に一番に出ているモノは何か!?

あ ある
い いつも
う うい
え 駅
お オナカスイタ (こんなの誰に送るメールに使ったんだろ・・・)

か 買ってきて (よろしく♪)
き 聞いてた
く 口の
け 拳 (拳ですってよ!)
こ 公演の

さ サラダ
し してたんだね
す すっごち (変換ミスです^^^^^^^^)
せ 折角
そ それと

た 楽しかった (楽しいことはいいことです)
ち 違うね
つ 使い
て ○○○○○○ (人の名前でした)
と 鶏肉 (だから、なんで鶏肉・・・)

な なんだけど
に 日
ぬ 奴 (使ったことないようです)
ね 寝坊 (時々、寝坊しますが?)
の のため

は 発動
ひ 百
ふ 吹いちゃいましたが (よく吹きます)
へ 変な (オマエがな)
ほ ホント

ま またねー (次もあります)
み 港
む 無駄に (いろいろと)
め メール
も もうちょっと

や やっぱり
ゆ ゆっくり
よ 良かったね

ら らしい
り リットル (リットルって・・・なんだろ?)
る ♪ (何故か音符が出てきました)
れ レベル
ろ 録画 (ガキ使録画してるか友達に聞いたよーな・・・)

わ 忘れてたけど (よく忘れます)
を ヲ
ん んですが

大体一日に最低2通はメール打ってますので、
頻繁に使う言葉が一番最初に来るのは分かります・・・
でも、何だこれ!?って言うのが「オナカスイタ」。
いつ使ったっけ??って感じです(´Д`;)ヾ

さて、バトンの方ですが・・・

てるさん
頭文字Eのエルちゃn
真綿さん
Genosさん
アプリさん

気が向いたら宜しく〜、ってことで(´ー`)
バトン受け取ったよ〜。
っつことで、遅ればせながら自分もやってみました。
・・・あまり大した面白さはなかったけど(´Д`;)
ま、よかったら読んでやってくださいな。
あ、トラバいただいていくねー^^ノ
▼てるさん▼
バトン受け取ってくれてありがとー!
記事読みました^^
内容については・・・そっちの記事にでもコメントします(笑)
▼頭文字Eのエルちゃn▼
だから名前なg
FF入れないって、Eさんの都合かと思えば・・・
障害出てたんですな(´・ω・`)
現在もメンテ中のようで。
気が向いたら宜しくです(´ー`)
フォーーーーー(゚∀゚)
▼モドキさん▼
お腹空いたには、そんな深い意味が・・・(笑)
たった一言でも奥が深いですね(ノ∀`)
リンクありがとうございます♪
FFはいれないのでチラリ・・・
バトンって【何ですか?】
・・・・
とみちゃのリンクをあちこち回って勝手に判断
Q:携帯電話の変換予測の文字対応に一番に出ているモノは何か!?
ってのでブログを書けばいいのですね?
おk−−−−−−−フォーヽ(´―`)ノ
私もよく「お腹空いた」を使ってますよ(*'-')
主に相方にですが、その裏には「早く帰らないと先に食べるか、つまみ食いしちゃうよ!」の意味が隠されていますw
リンク貰いまーす(゚∀゚)/
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/293-784c5389


【変換バトン】をやってみたよ
ここ最近、FFブロガーさんたちが使っているプロフィールありますよね?XI-Prof ってやつ。ワタクシてるは、右→のvanascriptというモノを

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----