迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
デオインスニ
2005年10月27日(木) 21:51
さて、続きまして昨日の話を。

昨日は、フレのてるさんのM4-1を手伝ってきました。
・・・まぁ、強制参加って話もあるんですが(笑)

LSメンのExaさんとCさんと4人でまずはベドーへ。

ベドーでは、キーアイテムを落とすNMをぺちぺち。
カボチャ頭で殴ってたのは、きっと・・・気の・・・せい・・・
さくっとアイテムを入手し、次はダボイへ。

ダボイは、てるさん単独特攻して一度敗退してる地なのでリベンジですね。
ダボイでは、Exaさん、Cさんが居るおかげで結界前のクゥダフは、
余裕で掃除できました♪さすがですねぇ。

んで、修道窟に入りてるさんは、ミッションを進めます。

051027000034.jpg


その間、何をしていたかというと・・・

タルっこ捕獲


座っているCさんをヘッドロック(笑)
以前、LSメンのNさん(タル)にも同じことしてました・・・
ついやってしまいたくなるのですよ(´Д`;)ヾ

051027001210.jpg


イベントを見終わった後、てるさんとExaさんにデオードかけてみたり、
更にてるさんにはデオード、インビジ、スニーク、ストナ、ウィルナを
かけてみたり・・・


その結果、いじけた人が一名(笑)


そんなことをして遊んでから戻りました。
てるさんのM4-1進められて良かったデス。



BGM:See-Saw Girl/THE YELLOW MONKEY
ピッチフォークとったどー!
2005年10月27日(木) 21:17
一昨日は、黒のレベルを上げようと希望を出していました。
人が少なめだったのですが、粘っていると他国の方からお誘いが。
さくっとPTに入れてもらいました。


・・・が、巣に着くなり一時間待ってと、PTメン全員落ちましたorz




一時間も待ってられるかーーーー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻




ってなわけで、さっさとジュノに戻りLSでことのあらましを笑い話にしてました(笑)
そのことを話していると、LSメンのExaさんに誘われハロウィンイベントをやりに、
バス商業区まで行くことになりました。
参加者は、このほかにJさんとStさんです。

私はJさんとPTを組み、ピッチフォークを狙います。
が、誰一人として詳しい情報を持っていなかったので、
闇雲にやってたわけですが・・・貰えない(ノД`)・゚・
途中、Aさんから聞いた話を元にやってみるもダメ。
各場所で組み合わせは違うことに気づいてなかったんですよね・・・
そんなことをやっている間に、パンプキンヘッドII、ホラーヘッドをゲット。
ホラーヘッドは条件付ですが、敵対心-50ということで、
欲しかったので良かったですヽ(´ー`)ノ

そのうち、Jさんが落ちて三人でやることに。
大人気ない三人で意地になって、続行ですよ(´Д`;)ヾ
途中、一度私が落ちて詳細を調べて商業区の情報ゲット。
それに則り、まずExaさんとStさんでやってもらいました。
Exaさん無事ピッチフォークゲット。
で、Stさんも・・・


と思ったら、鞄一杯でもらえなかったそうで(ノ∀`)


前にも、BCでそういうことあったなぁ・・・(遠い目)


なんで、今度は私がStさんと組み、取ることに。

051026015002.jpg


私は無事ゲットできましたが、Stさんはダメ・・・
流れたから、別のところでやらなくちゃダメなんでしょうね(´Д`;)ヾ
結局、Stさんの分はこの日は諦めました。

051026021109.jpg


いやー、ホント随分遅くまでやっちゃいましたねぇ。
おかげで、次の日の朝が辛かったわけですが・・・自業自得です^^^^^



BGM:Everything is made from a dream / Mr.children


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----