道が分かりません

PC
< 前へ ブログトップ 次へ >

優しさ!?

先日VUがありましたね。

ここのところVU後は当日の話を書くことが多いですが、

今日もそんな感じでございます。折角だしねw



今回のVUでは新ナイズルが実装されましたね。

以前のナイズルは本当に好きで、よく通ってました。



だけど今回は今日までまだ行っていません。



そのうち行くかもしれませんが、今のところは行く予定はない・・・かな?

では今回のVU当日、何をしていたかというと・・・





ダメージログがでかくなったという話を聞いて、早速見に行ってきました^−^

ホントでっかwww

どうしてこうなった!?って話なんですけども。

ヴァナにも高齢化の波が押し寄せて、画面表示を優しくしたって事でしょうか><





Missのログもでかくて吹きましたw



一通りダメージログを確認した後は





古墳でラーニング!SSではラーニングしてるってわかりませんね。

気にしちゃいけない!

そしてVU全く関係ありません/(^o^)\

それも気にしたら負けです!



アビセアである程度上げてしまったので、スキルが追いついていないし

ラーニングも中途半端なのでたまにスキルを上げつつ適度にラーニングしてます。

今回はポイズンブレス、ブラッドセイバー、テラータッチ狙い。

レベルに見合ってないけど・・・これが現実。

正直、現状のレベルの青魔法を覚えられるほどスキルが上がってないので、

まずはレベル低めの覚えてない青魔法から覚えていくと、

スキルも上がるだろー^^という魂胆だったりするわけですよ。

実際、ラーニング中にスキルがぼちぼち上がったので思惑通りでしたw

で、ラーニングの成果はポイズンブレスとブラッドセイバーの二つ。

テラータッチは覚えずでしたが、眠くなってもういいやー^^って事で。

使うかどうかは別として、できれば全部覚えたいのでそのうち覚えますよ。きっと。



というわけで、VU当日はこんな感じでした。

いやホント関係なかったなぁ・・・w

トラックバックURL
http://tomis.dtiblog.com/tb.php/1137-fb69c817
コメント 2    トラックバック 0

< 前へ ブログトップ 次へ >

関連リンク

Powered by DTIブログ