迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata-4-
2005年11月26日(土) 21:44
イベントが終わって早三日。
まだ全てを書ききれていませんでしたが、この記事で終了です。
書き上げるのに二時間かかったデス(ノ∀`)

今日は記事を分割しないで、ロング記事で書いてます。
長いので、興味がある方だけどうぞ〜。


− LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata −



Read more>>

LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata-3-
2005年11月25日(金) 21:06
引き続き次の記事を。
一個前の記事を書くのに一時間近く費やしてました(´Д`;)
それだけ内容が濃いイベントだったんですけどねー。
今日も全てを書き終えないうちに、力尽きそうな予感・・・


− LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata −



Read more>>

LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata-2-
2005年11月25日(金) 20:03
自分の記事の書き方の性質上、どうも長くなりがちなもので、
昨日は力尽きてしまいましたorz
まだまだいろんな芸人さんを見ているので、今日も書けるところまで書きます!


− LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata −



Read more>>

LAUGHTER MANIA 2005 in Kujata-1-
2005年11月24日(木) 20:18
昨日は、Kujataに遠征しておりました!
目的は・・・


LAUGHTER MANIA 2005


コレです。

このイベントを知ってから即、Kujataにキャラクターを作りました。
そしてある日の夜、ナイス髭!なロデムさんから声を掛けてもらい、
このイベント用のLPをKujataでいただきました。
お招きしたいと思っていた方にWPを発行すべくKujataで金策。
そして無事WP発行。

イベントに近くなってからログインした時には、
今回のイベントに参加するシンクロナイズド★タルの一員で
LSメンでもあるコアラさんにお会いでき、ちょっとした激励を。

そんな感じで、当日までちょっとずつKujataで活動。


・・・そして迎えた昨日。
「LAUGHTER MANIA 2005」当日。


開始時間は地球時間18:00。
私がログインしたのはその10分前ほどでした。
LSにはたくさんの人が居て大賑わい。
いつもブログを拝見している方も一杯。
普段は他鯖で活動していて、ヴァナ内での交流は難しいだろう、
と思っていた人もちらほらと。

会場はウィンダス全域。
OPは水の区、天の塔、森の区の三会場。
私は、天の塔でOPを迎えることになりました。


Read more>>

あの日の約束を・・・
2005年11月24日(木) 19:39
一昨日は、白のレベルを上げたいなぁ〜、と思い希望を出していたんですが、
後衛が少なすぎでしたよorz
黒さん・・・と思えば、白さんとセットだったり(´Д`;)
暫く釣りをしながら粘ってましたが、諦めてクエをやることに。

前の日にバスのクエ「あの日の約束」を受けていたんですよ。
シニストラさんからクエの報酬で
(片手刀 Lv28〜 忍 D15 間隔190 STR+1 AGI+1)
をもらえると聞いていたので、これは是非やらねば!と思いまして。

まずは、パルプロに行ってカギを取るところから。
カザムパスを取る時のカギでもあるので、カザムパス取りの人が居たら、
迷惑かかるかなぁ〜・・・と思いつつサーチしてみると、
それらしき人は居なかったので、思い存分やってましたよw
幸いにも5体ぐらい倒したところでカギドロップ。

その後は箱探し。
どの辺に沸くか下調べをしてなかったので、ひたすらさまよってましたよ(´Д`;)
箱探しの方が、カギ取りよりもずっと時間かかりましたけれど、
無事箱を見つけクエに必要なだいじなものゲット!

あとはバスに戻り、港→大工房とイベントを見に行ってきました。

051123002445.jpg

やっぱりバスの大臣ってひどっ・・・
こんなのが大臣なんてなぁ・・・と思う内容のクエでしたよ(´・ω・`)

でもアヤメの幼馴染(?)の人は、態度悪いけど決して悪い人じゃないし、
ナジもなかなかヨイ感じでしたねぇ〜(´∀`)
なかなか見ごたえのあるイベントでした。

そんなわけで、梟無事ゲット!
レベリングで使いそうなんで、良かったデスヽ(´ー`)ノ



BGM:ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE/L'Arc〜en〜Ciel


<<BACK   | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----