迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08
自己紹介more
2004年01月01日(木) 00:00
22:Cerberusサーバーで活動するとみ(メインキャラ:Tomis)と申します。

041228213214.jpg
2004年12月。
年の瀬が迫る頃、バストゥーク共和国に降り立った一人の冒険者。
右も左も分からないところを、誘ってくれたフレに助けてもらいながら、
冒険者生活スタート。
それに伴いブログもスタート。

050126205226.jpg
2005年1月某日。
フレ、LSメンの助けもあり無事サポートジョブ取得。
メインが白魔道士だったので、サポートジョブに黒魔道士を選び、
日々レベル上げに勤しむ。

限界爺
2005年9月某日。
寄り道をしながら白魔道士Lv50到達。
maatより限界クエストを受け、無事最初の限界突破。

051203030927.jpg
2005年12月某日。
フレの力を借りて、無事二つ目の限界突破。
白魔道士AF集めも佳境。

060128163700.jpg
2006年1月某日。
白魔道士がLv60になり初のAFフル装備に。
三度目の限界はソロで獣人拠点を巡り終了。

060831020752.jpg
2006年8月某日。
白魔道士Lv69にてmaatと対戦。
無事、最後になる五度目の限界突破。

060920010708.jpg
2006年9月某日。
ビシージにて白魔道士Lv70到達。

070225232126.jpg
2007年2月某日。
念願の白魔道士Lv75に。

そして現在。
白魔道士のレベル上げは終わりましたが、メリポで少しずつ強化しております。
そして、更にはその半年後に白と平行して上げていた忍者がLv75に。
目下、黒魔道士をLv75にしたいと思いつつ、かなりのスローペースで
現在はLv66です。

様々な巡り会わせでいろんな人と知り合ったヴァナ・ディール。
初めてまもなくフレの紹介で入ったLS。
パーティで、フレの紹介で、ブログの繋がりで、知り合ったフレ達。
そのみんなを欠いて語ることはできない時間。
まだまだやりたいことがたくさんある世界。
いつかその世界を去るまで、楽しみながら冒険しようと思ってます。



・・・と堅苦しく書きましたがたいしたことは書いてません。
プロフィールを変更してみたくてこんな感じに。
あと補足として、誤爆スキルが高いというところでしょうか。
最近は随分減ったものの、それでもまだ誤爆はしやすいかと。
私の誤爆は誘発するらしく、他の人もつられるらしいです。
迷子は・・・慣れると殆どないのですが・・・と言うわけで、
本人は「弱」方向音痴と認識しております。

今後も活動記録の意味も込めて、ブログを更新していこうと思ってます。


おまけ
登場する方々

ヴァナ・ディール住人に50の質問 Ver.2

過去のTOP画像


(2008.4.17 修正)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/97-444a76a4


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----