迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06
十代のあの頃は(`Д´≡`Д´)??
2007年07月09日(月) 15:03
シニストラさんからなんかバトンが回ってきーたー(`Д´≡`Д´)??
17歳バトン」とかいうやつらしいですよ?

17歳バトン

Q1. 17歳の頃何をしてた?
Q2. 17歳の頃、何を考えてた?
Q3. 17歳の頃、やり残したことは?
Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?
Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

まだ18歳ですから余裕ですね^−^v



・・・・・・・・



ごめんなさい;;;;;;;;;;;



○年前の話なので、思い出しながらせっせと更新します(´;ω;`)


Q1. 17歳の頃何をしてた?

学校に通ってました。5年制の工業系の学校だったので、殆ど男子校;;;;
電気工学科だったので、特に男の人の比率が;;;;;;;
学校が実家からかなり離れていたので下宿暮らし中でした。
科の違う子達と一緒で、週末は下宿で騒いでたような・・・w
あと部活やってたです。吹奏楽部。中学の頃から続けておりました(´∀`)
夏は、同じ部活の人たちと海にいって花火とかやってたなぁw
合宿の時は、深夜合宿所で先輩たちと話し込んだりとかーw

下宿暮らしの学生だったので、バイトもしておりました。
この頃はゴルフ場のレストランのウエイトレスとか?
制服がちょっとメイド服っぽかったのが印象に残ってますねぇ。
酔っ払いのおっさんの相手は・・・半ばセクハラ;;;;;助けて;;;;;;
長期休みは実家に帰って、地元のスーパーでバイト。
バイト代は、CDに消えていった事も多々あったりw

制服のない学校だったので、このバイト以外で制服を着る機会はなし。
今思うと、ブレザーとか着てみたかったなぁ・・・
(中学はセーラー服だったので)

通学は自転車でした。通称チャリ通。
時間ギリギリになって、20分の道のりを猛ダッシュで自転車を漕いだり^−^
あと街から離れていたので、10kmちょっと先の街まで自転車〜とか。


Q2. 17歳の頃、何を考えてた?

実験のレポート提出とかテストの事などを(;´ρ`)
卒業もまだまだ先だったので、進路とかそういうのは一切考えておらず、
とにかく進級できるかどうかに意識がいってましたね。
成績・・・あんまよくなかったので(⊃д⊂)
もっとサボらずに勉強すればよかったと後悔はしますw

あ、恋愛のことも少しはあったかも?(/ω\)
その辺は・・・まぁ、青春ってことにしておいてください^^^^


Q3. 17歳の頃、やり残したことは?

なんだろう・・・やり残したことって・・・
ああー、この頃から好きなアーティストのライブとか行ってればよかった;;;;;
ってくらいですかねぇw
いろいろとやりたいこともあったかもですが、
今考えると何も思い浮かばないということは、満足してたのかもwww


Q4. 17歳に戻るとしたら何をしたい?

上でやり残したであろうライブに行くことですかね?

あーーーー、あとは鈍感だった私が気づかなかった事に気付くこと!
アレに気付いていれば、何かまた変わったのかなぁと。
「if」は存在しないと思いつつ、それでもそのもしもの先を見てみたいなと(´∀`)


Q5. 配っていただく方99人。ウソです。3人で!!

私のところに回ってきたバトンはここで終了させていただきます。
誰に回すか考えるのが面倒くさ・・・ごほごほ

やりたい方がいらっしゃったらご自由にお持ちくださいwww

男いっぱいでモテモテちゃん(`Д´≡`Д´)??
それを狙って進学したのかーーw
と冗談はさておき、バトン受け取りありがとでした。
む!ライブか!!
17歳に戻らないで今行け今行け!!
住んでいる土地の違いかもしれませんが、俺は年に20回近く行った年もあったぜ〜。
お金が飛んでいくので計画的に行かないとね。
アレってなんだーw  
やっぱアレっすかね(*'-')恋?
とみちゃの17歳!ふむふむーw
おいらはQ4な感じのとみちゃが好きーw ホントそだなぁって!
なぬ!恋話なのん!?w どきどきw
とみちゃとライブもたのしそうー(*´▽`)
18歳って誰ですか?(´∀`)
おいらもコアラさんから回ってきたけど・・・
アァー、思い出したくないにゃー;;;;
ま、期待せずにお待ちください;;;;;;
▼シニさん▼
そんなの目的に進学できるかーーーo(`ω´*)o
むしろ、男女半々ぐらいの共学がよかったわけですがww
今は今でなかなかライブにいける環境じゃないのですよ(´・ω・`)
それに、17歳と今じゃ体力の違いもwwwwww
もっと若いうちにライブ行きたかったです(つД`)
アレはアレです^^
▼Coalaさん▼
分かってるようで分かってないのが私です^−^
(`Д´≡`Д´)??
恋の話ねぇ・・・(´ー`)
コアラさんとライブいってみたいなーw
▼てるさん▼
そんなツッコミいりません^^
てるちゃのもめっちゃ楽しみにしてますので、早めによろ^^^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/803-b715c353


シニバトン!
Val鯖系Blogで回っているバトンらすいバトンが、シニさんつながりでやってきたであります( ̄▽ ̄)ゞタイトルは、もらった人の名前をバトンにしちゃうぽい(`Д´≡`Д´)??なので、シニバトン!略さないと、シニストラバトン!実のところ、「17歳バトン」というものらすいh
ピーバトン
Val鯖系Blogで回っているバトンがキタよ!なんか久しぶりですね〜、まだあったんだバトンってw「17歳バトン」Q1. 17歳の頃何をしてた? Q2. 17歳の頃、何を考えてた? Q3. 17歳の頃、やり残

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----