迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
初リンバスにわくわくw
2007年03月13日(火) 21:06
- 1/19(金) -
アル・タユに行ける人が増え、LS de リンバス始動!
庭さん庭さんが前からかなり楽しみにしてたようですwww
庭さんは随分前からアル・タユ到達・・・どころか、プロMは終ってて、
リンバスもやってきていたのですが、いつかはLSでリンバスに行きたいと思ってたようで、
LSでプロM進行中も度々その話をしていたんですよねw
で、それがとうとう実現となったわけで。

この日の参加者は
庭さん庭さん 忍 エグザさんエグザさん 忍 ShさんShさん 戦
StさんStさん 戦 EさんEさん 詩 カムさんカムさん 赤
コアラさんコアラさん 赤 とみとみ 白
の計8名でした。

070119224743.jpg

ジュノ港で集合し、コズミッククリーナーをI-8にいるSagheeraから5万で購入。
メアに飛びタロンギからアル・タユへ。
花みたいな形をしたAw'euvhiを倒してブラックカードを手に入れた後は、
いよいよリンバスと言うことでわくわくw
この花を倒すとき、後衛全員が範囲睡眠のWSの範囲内に入っていて、
思い切り寝てたりとかありましたが(ノ∀`)

070119225253.jpg

今回はアポリオンNEに突入したのですが・・・アポリオンはプロミヴォンの雰囲気そのままw
実際突入した後の音楽も・・・あの眠くなるような・・・(`Д´≡`Д´)??
最近寝落ちが増えてきた私には危険極まりないというかなんというかwwww

070119231359.jpg

NEの一層目はマンドラ一杯とどーも君が。
マンドラは夢想花があるので、範囲内に入ると寝てしまったり^−^;
そういえば毒薬を持ってきたなぁ、と思い途中から途中から念のため使っていましたが、
結局使った後は一度も夢想花を食らうことはなかったとかww
大体の敵を倒し、その辺に一杯ある箱開けを。
箱は三色あって、青が時間延長、茶が回復、金縁が素材入りとなってますが、
ワタクシ・・・金縁と勘違いして茶の回復箱を開けてしまいましたorz
回復箱が無駄に・・・(´;ω;`)

その後、正真正銘の素材箱もあったので他の人が開けると、
白のAFカスタム素材のベネディクトヤーンがっΣ(´д`ノ)ノ
白を70以上まで上げてるのが私だけなので、貰っちゃいました(/ω\)

箱を開け終わり、二層目へ。

070119232650.jpg

鳥とロックが居る二層。
とにかくロックが強いなぁと印象。
達ララ使ってきたりして、更に厄介でしたしねぇ・・・

で。

ロックのギガスクリーム(3回攻撃)で庭さんが撃沈(つД`)
こ、こわーーーーーー((((;゜Д゜)))

庭さん復活後はある程度敵を倒して、また箱開けを。
ここでは素材箱から黒の素材ディアボリクヤーンが出て、
黒のレベルが一番高いカムさんが貰ってました(´∀`)
で、箱を開けていくうちに延長箱がロックの後ろにあったり・・・
時間もそんなにないので、ロックを寝かせて開けてから次の層に行こうということになりましたが、
ここでバタバタしてロックのクリティカル一撃で死んじゃいましたww
そんなこともありながら、なんとか次の層に渡る渦に入れたんですが、



Shさんが渦に入る直前にロックに倒されるという事故が(ノД`)



リレも切れていて、全員が飛んでしまった後だったので、
Shさんは戦闘不能のまま待機になっちゃいました(つД`)

三層目は壷とドールでしたが、適当に倒してそのまま四層へw
四層目はオポオポとジャイアンが。
ここのジャイアン三匹は、それぞれ遠隔、近接、魔法が無効という特性が。
ただ、初突入の人ばっかりなのもあって分からないこともあり・・・



070120000857.jpg
070120000939.jpg

まぁ、こんな感じにもなりますよねwwww



と言うわけで、四層目でタイムアップとなり終了。

070120002550.jpg

今回は一人一枚獣人古銭が貰えました(´∀`)
売ろうか迷いましたが、どうせなら75枚集めてロケイシャスピアスを貰おう!
と思い、売らずに今後貯めてこうと思ってます♪

こんな感じで初リンバスが終了しましたが・・・




お、おもろーーーーーーー(*´Д`*)




いつものLSで行ってるのもあって知ってる人ばかりでやるので、
それが楽しかったりするんですよねぇw
今後、定期的に開催されるようなのでとても楽しみですヽ(´ー`)ノ



BGM:素敵な未来を見て欲しい/桑田 佳祐
▼庭さん▼
洗剤代は確かに高いなぁ・・・
でも、楽しいし今後も行ける様にお金は確保してきます(/ω\)
こちらこそ、死なせたりしててごめんねぇ(;´ρ`)
▼らんどさん▼
裏は裏でまた違った楽しさはあるけれど、
時間拘束の面から行けばリンバスの方が気軽に行けるしいいですよねw
ホマムを手に入れるのも大変そうですな(;´ρ`)
こちらはまだまだ先の話でしょーが・・・
いずれは、プロトオメガやアルテマと戦ってみたいです(*´Д`*)
▼ララさん▼
ありがとうございます〜♪
5万さえだせば、一人からでも行けちゃうのがリンバスで、
実際、ソロで挑んだ人も知ってますw
AF打ち直しはいつになるやら┐(´∀`)┌
打ち直しには獣人古銭も必要なので、先にピアスを狙う身としては、
まだまだ先〜って感じでありますw
おおー、リンバスおめでとうございますヽ(´ー`)ノ
LSで行くのはまた格別楽しそうですね(*´д`*)
少人数でいけるというのもとても魅力的。
AFの打ち直しの記事、楽しみにしてます≧∇≦
リンバスおもろかた〜!LSデー残ってうれすい(*´▽`*)うれすい!
今週はリンバスだけでもインするじぇw
ああーw えふえふしたいい!禁断症状が;;
久々にTBもらいー♪
▼Coalaさん▼
皆で遊べるのは楽しいね〜♪
リンバスだけって・・・昨日も結局誘惑に負けてたよね^−^;
今晩はがんばるぞーo(`ω´*)o
あ、私もトラバもらってきたですw
念願のLSリンバスたのしかたー(*´Д`*)
デフレでクリーナー代高いけど、もっと楽しむじょー(⊃д⊂)
し、死なないように注意しますw といいつつ、もう数回死んでますね(/ω\)
裏よりも断然リンバスのほうがおもろいですわw
時間も裏よりずんと短い時間で確実に終わるのが嬉しい♪
今は古銭のみの条件で参加させてもらっているリンバスLS。そのうち、青魔が75になり、既存のメンバーにホマム行き渡ったら希望してみようかな〜
いつのことやらw
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/734-b466d20b


リンバスはじめました!
骨っこに新しいレシピ追加であります!ショックサブリガ(゚▽゚)ショックサブリガ(゚▽゚)おー!でも、まだ『妖化骨材』取ってないぽ(;´Д`)せっせと納品o(`ω´*)oせねば!でも納品にたまに使うブラスインゴ…買うのちょと高い(;´Д`)サブスキルで彫金必要になってくるh

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----