迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/03
  • 2017-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/05
必死すぎでした
2006年07月11日(火) 20:40
今日、ご飯を食べた後に10分ほどうたた寝をしてました(;´ρ`)
その後、お風呂に入ってさっぱりしてきましたけどねぇw

やっぱり睡眠不足なのかなぁ(´Д⊂
・・・ってFFやってて寝るのが遅いって話ですなww

LSで廃とか言われます^−^;
そりゃ、ほぼ毎日ログインしてるしね・・・
そして、他にも廃が一杯らしいですよ?w



そんな廃LSに完敗乾杯wwwww



(`Д´≡`Д´)??



まぁ、楽しいからいいんですヽ(´ー`)ノ


7/4(火)のFFの話を。



恒例の忍者PTの日でした。

060704213131.jpg

久しぶりにコアラさんコアラさんを捕獲^−^v
遁甲で姿を消して、コソコソと捕まえてたのですw

今回も詩人フレはお休み。最近忙しそうなのだ(´Д⊂
というわけで、他の方を誘ってレベリングにしゅっぱーつ。

構成 : Lv49〜51 暗狩黒白
狩場 : ウルガラン山脈
獲物 : コウモリ

060704234938.jpg

狩人さんが居たので、ひーひー言ってました(;´д⊂)
コウモリ突弱点なんですもの・・・
でもガシガシ削れるのはステキですなヽ(´ー`)ノ
タゲが行き易かったので、いつにもまして必死な姿がありましたw
狩人修正前の忍者って、もっと大変だったんだろうなぁ・・・と思ったり。

狩人さんもなかなかノリの良い方で楽しかったですよ〜(´∀`)
忍者やってるときって、会話ログは読んでいるものの
なかなか話題に乗れない事多いんですけどね・・・w

狩人さんの削りのお陰で、コウモリうまうま(*´Д`*)
この狩場って初めてだったんですけれど、なかなか良い感じですねぇ。
結構いいペースで狩ってたので、途中少し数が足りなくなったりしましたけどw

060705002809.jpg

最後はいつものように全力で攻撃だ!
とはいっても、忍者の2Hアビは微塵なので使えないのですが・・・w

レベルは50→52の2UPヽ(´ー`)ノ
両脚AFが装備できるようになりました!
・・・がまだ取ってなかったんですよねぇw
黒もAFレベルなので、どっちもとなるとなかなか大変です(´Д`;)
まぁ、ぼちぼち取れたらいいなぁと思いますよ。



BGM:ティアドロップ/ORIGINAL LOVE
1PT限定で忍盾必須の狩場ですけど、ここはいい狩場です。
みんなで暴れすぎ・・・ごめんなさいw
狩さんには、戦士でもTPが追いつかなかったですよ。
次回も同じ場所でやって、53になったらクフカニかな。
忍者れべらっぷおめめーですヽ(´ー`)ノ
ヒュム子さんの忍者AFはとっても色っぽいのでがんばってくださいね〜。SS楽しみにしてまっす。
おちかれでしたー(*´▽`)ノ
TB奪いに登場だじぇーw
私もAF全然手つかずで、あせあせだけども楽しみだのんヽ(´ー`)ノ
▼シニストラさん▼
以前にもこの場所の話を聞いたことがあったのですが、
ホントライバルいないといいですね〜^^
アレです。タゲ維持できない私が悪いのでwww
またよろしくでーすヽ(´ー`)ノ
▼ララさん▼
ありがとですーヽ(´ー`)ノ
忍AFの網タイツが気になります(´Д⊂
♂キャラ見たく半ズボンタイプ【くれませんか?】ww
▼Coalaさん▼
お疲れ様でしたーヽ(´ー`)ノ
私はAF手についてなくても、あまり焦ってなかったりw
お互い頑張ろうじぇーw
手伝える時は手伝うよん^^
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/577-39af189e


白魔アゲLv49→51
今日も恒例の火曜日。白魔で固定の日!いつものルルデに集合!@チョットでレベル50になるので、サポ召喚解禁!オートリフレが楽しみなのだ(*´▽`*)MP増やすなら、シアーミトンよりもデボティーミトンのがよいじょwと、とみちゃまに教えて頂いたので今日からAF

 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----