迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
戦士12歳、初PT
2005年07月30日(土) 20:05
夜は、戦士でPT希望を出してみました。
上げておかないと、すぐ忍者のサポ割れちゃいますからねぇ。
希望を出して、コンシュで経験値を稼ごうと出発。

絡まれることなくコンシュに着き、球根と戯れていると、
すぐにお誘いがありました。
ありがたいことです(ノ∀`)

ただ・・・リダさんが、タブで誘ってきたので、
野良で初前衛参加になる私に一抹の不安が・・・
と思ったら、リダさん以外は日本人だったんですよね。

構成 : Lv9〜12 戦狩狩赤白
狩場 : バルクルム砂丘
獲物 : トカゲ、ゴブ

リダさんはエル狩さんでした。
連携の打ち合わせなく、猫狩さんが連れてくるトカゲを叩きます。
私はとりあえず片手斧で。
幸いにもそれにあわせて、猫狩さんがフレイミングアローを入れてくれてたので、
連携が出てたりしましたけどね。

すぐ傍にトカゲが沸いてリンクしたりして、リダさんが死んでしまうこと二回。
挑発のリキャスト間に合わなかったので、どうしようもなかったのですが(´д⊂)
でも、申し訳なかったなぁ、と思いましたね。

そういう事故以外は、問題なく狩ることが出来ました。

途中、戦士さんが事故で死んでしまって、眠くなったので落ちると抜け、
そこで補充で入ったのが、セルビナに居たモンクさんでした。
セルビナからトンネルを抜けて、合流・・・だったんですが、
道中ゴブ二匹に絡まれたようで、キャンプのところで死亡(ノд`)
更に、白さんも死亡・・・
挑発間に合わなかったデスorz

とにかく挑発して、一匹ゴブを連れて無事ACしたのですが、
咄嗟にそれが出来なかったのが悔やまれるところです。
てか、出来れば二匹とも持っていければよかったんですけどね・・・

レイズしてくれる人が現れたようで、モンクさんも白さんも復活。
衰弱回復を待って、狩りを続行することができました。

一人が眠い、と言ったので、そこで時間に気づくといい時間でした。
と言うわけで、解散。
戦士は12→13にレベルアップ。

いろいろと反省点も多いですが、それを踏まえてまたPT組めたらいいなー、
と思ったりなんだりです。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/225-0274d8dd


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----