迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12
西サルタにて
2005年07月30日(土) 17:47
用事を済ませて帰ってきた後に、またログインしてました。
今度は、西サルタで草刈をしようと思いまして。

・・・全然、ポイント沸かないんですがorz

いつも草刈してる時に徘徊する場所があるんですが、
そのどこにもポイントが沸かず。
ハチや芋をしばいて、かけらや絹糸は手に入れてましたが、
肝心の収穫は・・・ヽ(`д´)ノ


そういえば、他にもポイントあったな・・・と思い、
そちらに移動してみたら、ポイントいっぱい(´∀`*)
ライバルも居なく、ホクホク刈り取ってました。

マグワートこそ出なかったものの、赤モコ草は1D出るし、
他のものも結構出ました。
これでやっと、少しお金になるなぁ〜・・・と一安心。

ウィンに戻る途中、丁度花火が上がりました。

050730162112.jpg

050730162125.jpg


ウィンで見る花火もいいですね(´∀`)
あとは・・・サンドでも花火鑑賞したいところですねぇ〜。

おまけ

050730163223.jpg


ウィンの倉庫でログインしたときに、撮ってみました。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/224-60cc1085


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----