迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2017/11
  • 2017-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/01
プロMを進めてみましたよ
2005年07月30日(土) 17:06
今日は、午前中時間があったのでログインしてみました。
んで、昨日の続きをしよう!と思い、一路タブナジアへ。

050730101443.jpg

050730101559.jpg

050730105947.jpg


バスに居たので、ルフェーゼ経由でタブナジアに向かったのですが、
途中、見張り台を発見。
そういえば、タブナジアで見張り台に行ってこいとかいうクエ受けてたなぁ〜・・・
と思い、見張り台に立ち寄ります。
見張り台に行くと何もない・・・

ふと、???にタゲが合いました。
調べてみると、殺気が・・・!?というログ。

うあ、なんか遠隔攻撃されてるっ?(゚д゚)

良く見ると、下のほうにオークが沸いてました(ノд`)
調べてみると

計り知れない強さ

げ、NMだよ((((゜Д゜;))))

慌ててデジョンでバスに戻りました。
そして、再度見張り台へ。

今度は、リレ、ストスキ、ブリンク、プロ、アイススパイク等を唱え、
無謀にももう一度NMを沸かすことに。


・・・もうね、惨敗ですよorz


今のレベルでソロで倒そうと思うのが間違いでした(´Д⊂
リレも使ったので、二度死亡。
昨日、フォミュナで稼いだ経験値全部ロストですよorz

もう見張り台はやめよう・・・と、今度こそタブナジアへ。

(以下はプロMネタばれSSがあるので、ご注意ください)











今度は無事、タブナジアへ到着しました。
で、対象のNPCを探し彷徨うこと10分程度。
やっと、見つけることができました(ノ∀`)

050730111103.jpg


なんか認められました(´∀`*)
まぁ、一人の力で倒したわけじゃないんですけどね・・・

050730111123.jpg


そして、プリッシュとウルミアさん登場!
やっと会うことができましたよぅ。
とりあえず、後で自分の部屋に来い、とプリッシュに言われたので、
イベントムービーの後、早速プリッシュに会いに行きました。

・・・なんでも、ウルミアさんを探して来い、と。
そんなわけで、ミザレオに行ってウルミアさんを探しました。

050730112803.jpg


夜だったため、途中フォモルのPTを発見。
タルモンクにタル黒だし・・・
昨日は全然見れなかったので、ここぞとばかりにSSを(笑)

ちょっと寄り道をしましたが、ウルミアさんに会うことが出来ました。

050730113124.jpg


詩人さんだったのね(´∀`)
歌っておられましたよ。えぇ。

050730113228.jpg


そこに、ナグモラーダ登場。
うは、ナグモラーダも歌ってるっ?(゚д゚)
ちょっとビックリしました(´Д`;)ヾ

まぁ、とにかくウルミアさんに会えたので、またタブナジアへ行き、
更にイベントを見てしゅーりょー。
また戦闘があるので、こちらはいずれということで。
そんなわけで、「誓いの雄叫び」まで進みました。
少しずつでも進められていけるといいなぁ〜。
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/223-c19e3d38


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----