迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2018/09
  • 2018-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2018/11
気づけば一万
2005年07月09日(土) 22:41
このブログも一万ヒットを超えていたんですねぇ。
びっくりしました?(゚д゚)

ヴァナでの些細な日常を書いているこのブログですが、
それを見ていただけて、コメントも時々もらって・・・
嬉しい限りでございます(´∀`*)

これからものんびりと書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします。



えっと、昨日はログイン時間が遅かったので、グスゲンに掘りに少し行って、
すぐ落ちちゃいました。
なので、特に書くこともないのです(゚д゚;)



先週、新しくパソコンを購入したので、FFもWindows版にしたというのは、
そのときに記事にしたわけですが、それから約一週間。
ほぼ毎日やってると、慣れてくるものですね(笑)
最初は、コントローラーが使いづらい、とかそんなことを思っていましたが、
今はさほどそんなことを感じなくなりました。

今でも驚くのは、映像のよさでしょうか。
どこかに行く度に、すごく映像がキレイなものですから、
すごいなー、といまだに思ってたりするんですよ。
やっぱり、パソコンの性能の方がいいし、こんなもんなんでしょうけどねー。

少し不便なのは、ヴァナ用語の変換・・・かな。
PS2は、FF用に辞書が存在しているので、地名やアイテム名等変換も楽でしたが、
パソコンになってからは、誤変換したりして、結構大変ですね。

ま、それでも別に話すことには支障ないかとは思いますが(笑)
むしろ、ネタになるような誤変換あったら面白いかなー、
なんて思う自分がいます(´・ω・`)
はじめまして。
1万ヒットおめでとうございます^^
辞書なんですがPlayOnlineのホームページにいくつか置いてありますよ。
PlayOnlineホーム>ダウンロード>追加辞書
で同意すると小さな窓が開いてダウンロードできます。
感情表現コマンド辞書もあったりして便利…だと思います(^^;
なんせ私はPS2版のみw
10000hit達成おめでとうございます!!
更新のない日もちょくちょく過去ログも含めて読ませていただいてます。
どうぞこれからもマイペースで楽しい記事を書いていって下さいね!
▼レアさん▼
いつもありがとうございます〜(´∀`*)
まったりやっているので、進展のない記事もあると思いますが、
これからも読んでいただけると幸いです♪
▼mako0079さん▼
こんにちは。初めまして。
ありがとうございます〜(´∀`*)
時々、makoさんのブログも読ませていただいておりました。
辞書は、早速ダウンロードしてきました!
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m
これで、誤変換も減る・・・はず(笑)
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する



TrackBack URL

http://tomis.dtiblog.com/tb.php/202-dd8d880d


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----