迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
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空蝉修正かぁ・・・
2005年07月01日(金) 19:57
昨日はログインしなかったので、特にネタなし。

・・・なんですが。
次回バージョンアップの内容が気になったので、
記事にしてみようと思います。






空蝉の術・遠距離攻撃の調整について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/06/30)
 


次回のバージョンアップでは、空蝉の術や遠距離攻撃に関して調整を行います。

●空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。

●遠距離攻撃の調整
遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
また、近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて若干減少するようになります。ただし、その補正は近接攻撃に比べて相当少なくなっています。

これらの仕様は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。

・・・・・・

空蝉修正ですか・・・


これからLSの固定PTで忍盾やる予定だったのに、
ワタクシどうなっちゃうんでしょう?
タゲ固定をどうやってやっていこうか・・・と考えていたのに、
蝉が剥がれるごとにヘイト減少って、かなり厳しいじゃないですか(ノД`)
まぁ、サポ戦で頑張る予定ですけど、挑発って揮発ヘイトですしね。
フルPTでの盾役・・・どころか、前衛経験のない自分としては、
このバージョンアップが不安でたまりませんorz

敵対心+の装備をなんとかして入手しなくちゃ、
忍盾でタゲ固定って難しくなるのかな〜っていうのが感想です。
あとは、PTにシーフさんがいたら、不意だまでタゲ固定してもらうとか。
でも、後者は無理なんですよね。固定PTでは構成が・・・

忍狩狩狩詩赤

ですから(゚Д゚;)

最初の頃は、敵対心+の装備ってないのかな?
それは仕方ないにしても、レベルが上がるにつれて、
かなり重要になるのかなーと思います。
でも、こうなると敵対心+装備が高騰しそうな予感・・・


お金がない人は、忍者やるな


なんて状況が来そうで怖いですな・・・
ただでさえ、忍具でもお金かかりそうなのになぁ〜。
しかも、蝉弐なんてBCで取れなきゃ、相当な値段ですし。



ん?



まだ蝉壱も覚えてない新米忍者が心配することじゃないって?



・・・ハイ。その通りです(笑)
でも、心配性なんでドキドキものですよぅ〜。

なんにせよ、まずは10まで忍者上げないといけないです。
幸いにも週末ですから、今晩も頑張りますよ〜(`・ω・´)
こんにちは!
まず・・・記事の内容とは関係なくってごめんなさい。
とてもさわやかなスキンになっていてびっくり。
TOP部分のSSもいろいろと想像できていいですね^^
さて、バージョンアップについては色々と論議されてますよね。
私もまだ忍者が10にもなっていないのですが、どういう風になるんだろうと色々考えます。敵対心+装備は値上がりするでしょうねぇ。
私も心配症なので・・・ドキドキ
ずっと同じテンプレートを使ってて、
そろそろ変えたいな〜と思ってたんで、
変えて、更に若干カスタマイズしちゃいました。
なので、反応があると嬉しいですね(´∀`*)
SSから何か想像・・・確かに出来そうな気がしますね(笑)
レアさんの忍者もまだ10にはなってないんですねぇ。
コレぐらいのレベルでは、どうって影響はないんですけどねー。
でも、いずれは忍者をやろうと思ったら、気になっちゃいますよね?(笑)
とりあえず、防具の高騰は勘弁して欲しいです・・・
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