迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2012/01
  • 2012-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 2012/03
人の流れの移り変わり
2012年02月17日(金) 21:42

アビセアが主流になってから、すっかり人がいなくなってしまった白門。
競売には常時人があふれていたあの頃とは様相が変わって、
この日は自分以外に一人だけという・・・
いや、まだ人がいただけましですけど!自分しかいないこともよくあったり(´;ω;`)

時々用事があって行きますが、滅多に人とすれ違わなかったりと
とても寂しい感じになってしまいました(´・ω・`)
この間のVUで新ナイズルが追加になったから、少しは人が戻ってるかもしれませんが。

でも白門が実装になったときには、ジュノがこんな感じでしたよね。
下層あたりはまだ人がいましたが、上層になると(*'-')・・・

そのときのメインのコンテンツ主流の場所がにぎわうのは仕方ない事ですが、
やっぱりなんとなく寂しくなるんですよねぇ。

まぁ、そんなお話でした!
優しさ!?
2012年02月17日(金) 02:35
先日VUがありましたね。
ここのところVU後は当日の話を書くことが多いですが、
今日もそんな感じでございます。折角だしねw

今回のVUでは新ナイズルが実装されましたね。
以前のナイズルは本当に好きで、よく通ってました。

だけど今回は今日までまだ行っていません。

そのうち行くかもしれませんが、今のところは行く予定はない・・・かな?
では今回のVU当日、何をしていたかというと・・・


ダメージログがでかくなったという話を聞いて、早速見に行ってきました^−^
ホントでっかwww
どうしてこうなった!?って話なんですけども。
ヴァナにも高齢化の波が押し寄せて、画面表示を優しくしたって事でしょうか><


Missのログもでかくて吹きましたw

一通りダメージログを確認した後は


古墳でラーニング!SSではラーニングしてるってわかりませんね。
気にしちゃいけない!
そしてVU全く関係ありません/(^o^)\
それも気にしたら負けです!

アビセアである程度上げてしまったので、スキルが追いついていないし
ラーニングも中途半端なのでたまにスキルを上げつつ適度にラーニングしてます。
今回はポイズンブレス、ブラッドセイバー、テラータッチ狙い。
レベルに見合ってないけど・・・これが現実。
正直、現状のレベルの青魔法を覚えられるほどスキルが上がってないので、
まずはレベル低めの覚えてない青魔法から覚えていくと、
スキルも上がるだろー^^という魂胆だったりするわけですよ。
実際、ラーニング中にスキルがぼちぼち上がったので思惑通りでしたw
で、ラーニングの成果はポイズンブレスとブラッドセイバーの二つ。
テラータッチは覚えずでしたが、眠くなってもういいやー^^って事で。
使うかどうかは別として、できれば全部覚えたいのでそのうち覚えますよ。きっと。

というわけで、VU当日はこんな感じでした。
いやホント関係なかったなぁ・・・w


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----