迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2011/06
  • 2011-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/08
スーリヤ完成
2011年07月18日(月) 12:01
少し進めては放置の繰り返しだった両手棍回復スーリヤのメイジャン。
白メインといいつつなかなか完成させることができませんでしたが、
いい加減どうにかしないと!と一発奮起して後半は一気に進めて、


無事スーリヤの杖+2完成と相成りました。
イージスさん達に囲まれてるのは気にしない方向で^^

まぁ、完成も結構前の話にはなるんですけどねw

ホントメイジャンは、一気に進める事がなかなか出来ずにいます。
回避刀ルートも手を出しているのですが、これも今現在も停滞中('〜')
完成するのはいつのことやら・・・w

それはともかく、スーリヤ完成の流れを。

Read more>>

ジョブエモあれこれ
2011年07月11日(月) 22:02

ジョブエモーションが実装されて、この時期取れるものは取ってみました。
白黒赤忍青召暗戦あたりだったかな?
Lv30を超えてるジョブはこんな感じ・・・だったと思いますw
その中で結構気に入ってるのが召喚と青のジョブエモの組み合わせ。
ひなチョコボから何か出てる感じになるのがなんともw
白AF3を着てますが、未強化のAF3です。見た目だけ^−^


固定リンバスのひとコマ。
すごいどや顔で突入前に吹いたwww
他の人のも見てますが、なんだろう・・・一番どや顔だった気がするわけでw
召喚AFを求めて
2011年07月10日(日) 01:22
レベルキャップ解放後、定期的に内輪での乱獲PTが行われていて
その都度参加させてもらっていたら、Lv75だった主だったジョブは
全部上がりきってしまいました。
どうしようかなぁと思った時に、低レベルで箱開けOKって話も出て、
時々召喚で参加させてもらっていたら、なんだかんだとAFレベルにΣ(゜Д゜)
ミラテテで上げてた頃、まさかAFレベルまで上げることになるなんて
全くもって予想してなかったんですけどね!

後々、召喚魔法スキル上げで苦労することにはなりますが・・・
それはまた別の話です。というか、現在進行形って話が><
大分上がりましたけど、まだまだ頑張らなくちゃいけないですね。ハイ。

というわけで、召喚AF取りを敢行してきました。

人形使い - The Puppet Master

ウィンダス石の区G-3にあるDoor:House of the Heroを調べるとイベントがありクエスト開始。

バストゥーク港J-7にいるJuroroに話すとイベント、土の振子(ex/rare)を入手。

震動の回廊にあるEarth Protocrystalに土の振子(ex/rare)をトレードするとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv無制限で人数18人制限。バトルフィールド名「人形使い」。
バトルフィールドではGalgalim(Hecteyes族)というNMが出るので倒す。

バストゥーク港に戻りJuroroに話すとイベント。

ウィンダス石の区に戻りE-7にいるKoru-Moruに話すとイベントがありクエスト終了。


まずはAF1クエから!
以降続きは折りたたみにて。
今回は長いです。でもSSが多いせいかもw

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----