迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2011/04
  • 2011-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/06
色違いの
2011年05月10日(火) 01:28

2Pカラーのヨアヒムが現れた!

 たたかう
 まほう
 ぼうぎょ
 にげる
 トラバーサー石はwやwくwwwww
→(゚д゚)<・・・

選択肢には特に意味はありません。
というかもう、石早くちぎってwwwwwな状況もさほどないんでしょうねぇ・・・w
私の場合は、初期の頃以外は石が足りない状況が無かったので、
はやくwはやくwはやくwと催促することもありませんでしたが><
今はどっちかというと、隣のホーストさんの方が活躍中・・・?

あ、ネタが古いのは気にしちゃいけません^−^
結構このフレーズ好きだったので・・・ね?

閉店ガラガラ〜wwwww

とか、某ニコニコ動画を見たときは思い切り笑ってしまいましたw

とりあえず今日はVUなわけですけども、どうなるんでしょうね?
サーバー合併や競売合併など様々なことをやるのもあるので、
メンテ時間が通常より長いですね。
どんな風に変ったか・・・明日ログインできたら見てこようと思います!
ただ、いつも通りのことしかやってない可能性も大ですがw
完成披露その1
2011年05月06日(金) 21:29

ある日のテリガン。
固定活動終了後に集まる人々。何の集会かと申しますと・・・


この日与一の弓が完成するということで、試し撃ちを皆で見守りに来ました('∇')
海岸の「 」を調べるのを見守る面々。

旧貨幣集め、証、欠片と頑張った結果の完成。
ホントすごいですよね!
特に旧貨幣集めは金策をしながらですしね。
その苦労を知っているだけに、完成を見るのはとても嬉しくもあります。

南無八幡のお披露目は折りたたみにて。


Read more>>

見つけたよ
2011年05月03日(火) 20:39

初めて見つけた!

でも、見たのは今のところこの一回のみです。
最近特に過去行かないから、ホント見かける機会なさそうですが><
魔人印章欲しさに
2011年05月02日(月) 21:23
相変わらずの過去の話。

レベルキャップが85になったVUの日。
フレとキャップを開放すべく魔人印章取りをしてきました。
たまたま休みだったので、昼間からやってたわけですが・・・

やだ・・・取り合いオンライン・・・


白門から出てそう遠くない場所のマーリド狩りをしてましたが、
とにかく魔人印章が出ない(´Д⊂
しかも、同じ目的の方が多いことw
私もその中の一人でしたけども!w

なんだかんだと狩り続けるも2人分の印章がなかなか揃わない('〜')
喋りながらずーっと狩ってなんとか@1枚までこぎつけたけど、
その最後の1枚がなかなか出ずにタイムリミットが迫ってきて、
そろそろ終わりかなぁ・・・と思ってるところで魔人印章がぽろり。
こういう時にでるのはなんででしょうね?w

2人分が揃って、やっと限界突破クエクリアヽ(´ー`)ノ
めでたくキャップがLv85になりましたとさ。


マート前にはきれいな列が・・・これは並ぶべきなのか!?
と思ったとかなんとか。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----