迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2011/03
  • 2011-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2011/05
近況
2011年04月04日(月) 01:36
お久しぶりです。
先月の東日本大震災で被災された方へお見舞い申し上げます。

私の住む地域は色々ありましたが、主だった被害も殆ど無くといった状況でした。
TVを見て感じたこと、仕事でも影響が出ている事から思うことは一杯あるのですが・・・
何を語るにも言葉足らずになりそうで
ブログを書く事から気持ち的に遠ざかったいたのが現状です。
今でも言葉足らずになるだろうという気持ちは変わらずなので、
あえて何かを語るつもりはないのですが、
ブログを書こうという気持ちが徐々に復活してきたので、
久しぶりに近況報告をしようと思った次第です。

FFのサーバー停止があり、普段遊んでいた時間を何に使っていたかといえば、
今まで出来ていなかった仕事を主に片付けていまして、
少しずつではありますが進捗がある状況になりました。
先週金曜からサーバーも稼動しましたが、その後も継続してやっているため
実は暫くFF11にログインしていなかったりします。

まだ続いている固定活動は基本楽しんでいるので、
このままフェードアウトする予定はないのです。
でも、一旦他の事を腰をすえて始めてしまうとなかなかFF11をやる気が起きず、
暫くは固定活動を中心にログインして、
それ以外の日は他の事をやる時間に割り当てる予定でいます。
固定活動以外にも、中途半端に上がっている召喚や青魔道士、
着手した片手刀のメイジャンなんかもあるので、
以前のようにやりたい!と思えるようになったら、
また徐々にログインを増やそうかなぁとは思ってますけどね。

それまでの間は、何かの合間にはなりそうですが、
今までの出来事をちょこちょこ記事にしていけたらいいかなーと思っています。
前回のサベッジ習得の話も既に半年以上前の話ですし、
その後も何かとあったので以前から言っている様に
記録として残しておきたいのです。

今日は少し真面目に書いてみましたが、
次回更新からはいつも通りな感じで行こうと思っていますので、宜しくお願いします。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----