迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2010/12
  • 2011-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/02
ジュワタコさん
2011年01月24日(月) 21:54
前回の裏闇王の話はかなり前の話ですが、
今日の話も相変わらずかなり前の話です/(^o^)\
すっ飛ばして今の話でもいいんですが、記録としてあれこれ残しておきたいというか。


とある日の日曜日の夕方。
フレが

ジュワほぽっぴどぅ;;

と言っていたので手伝いに行ってきました。
うちのとこ含めて3団体程競合してまして、うち1団体がNAだった様ですが
もう1団体が日本人で、NMの張り込みといえば殺伐としてそうなものなのに
和やかにSayで話しながら抽選対象を狩っていました。

そうこうしていたら、ジュワタコさんPOP。
見事同じPTの方が釣って、無事討伐完了。
他の団体さんも残っていたので、Sayでおめでとう!と言われてたり。


その後、ジュワを持ったフレと遊びに行ってたのですが、

赤AF脚だけ装備して上着を脱いだらおばちゃんジャージみたいなんだけどwwww

と見せてくれましたが、確かに(*'-')・・・
腹巻の赤い紐がそれらしいのをかもし出してるというかwwww
このインパクト、数ヶ月経った今でも覚えているぐらいですから><


Read more>>

裏活動の集大成?
2011年01月20日(木) 21:28
以前の記事で暗黒上げに勤しんだ訳、それは・・・



裏闇王様への謁見の為でした(*'-')

いつもの裏活動の最終イベント的なノリで、裏闇王行こう!という話になり、
その中の構想で赤/暗が割り当たっていたので、必死に上げてたと言う訳ですw
猶予はあったので、なんとか間に合ってよかった><

15NMを倒し、最終防衛ラインを突破し、ドラゴンの群れを倒して道を拓きます。
ここで対裏闇王戦のジョブ構成に変更するために一旦出て、私は赤/暗に変更。


人数的にはフルアラ程度なので、勝てるかどうかは運次第。
リーダーが色々調べて18人討伐の動画を見たりしていまして、
構想を練っていてくれました。
そして、メンバーはそれぞれ勝つぞ!と気合を入れておりました。

私は第1組のクマスタン部隊。
スタンレジもあるそうなので、若干被り目でも意識して打つのを心がけていました。
現地でPTを組み、徐々に緊張が高まる戦闘前。

いくぞー!

の声と共に突っ込んだ裏闇王戦。その結果は・・・

Read more>>

新年一発目
2011年01月11日(火) 20:36
もう今日は1/11ですが・・・

あけましておめでとうございます。
こんな更新頻度のブログではありますが、今年も宜しくお願いします_(._.)_

去年はアビセア発売後、活動がアビセア中心になったと思います。
既存コンテンツ活動は今でも続いていますが、
解散が視野に入っている活動もあり、ちょっと寂しいであります。
とはいえ、現状のコンテンツ固定活動はフレが多かったり、
フレでなくても他の場で遊ぶ事も多いので、
これっきりな訳ではないですけどねw

サイドバーのプロフィールはちょこちょこと更新していたので、
見ていただくと分かると思いますが、
レベル上限開放に合わせてそれなりに75ジョブのレベルを上げてました。
キャップが90になった現在では、白と黒のみ90ですが
白の出番が殆どで他のジョブはほぼ封印状態です。
暫く赤で活動していたエインも白に変更になったので、ねw

あとは凄くのんびりとメイジャンもやっております。
これを書いている現在、まだスーリヤの杖にすらなっていませんが・・・
そのうち完成報告ぐらいはできるのではないでしょうか。多分w

ホント、去年も色々とやっていたと思うんですが、
それは遅れながらも追々と詳しく語っていこうと思ってます。

更新頻度は去年と変わらずな予感でありますが、
今のところ閉鎖の予定もないので、細々と続けていきますね('∇')


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----