迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2010/11
  • 2010-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2011/01
赤いバラを咲かせましょう
2010年12月06日(月) 19:09
明日はVUですね。
アビセアの覇者のPVでは、見慣れたNPCがチラッと映ってましたが、
会うためには、メインクエストを進める必要があるのは確定的に明らか
・・・ですよね?w
その為には各エリアのメインクエ対象のHNMクラスの敵を倒す必要があるので、
是非やっていきたいですね。
この記事を書いている現在、4/6が終了しているので残り2箇所!

最近は、月数回の更新のため近況はアレコレあるんですけども、
それは追々書いていくとして、今日はとあるお話を。


赤で片手剣スキルを上げていた話を以前書きましたが、
暇な日には良くスキル上げをしていました。
そのうち、ロズレーファタールも覚えたくなったので、
スキル上げをしつつ潜在外しも兼ねるように。
そんな話をしていたら、フレがクラクラを貸してくれて
すごい勢いで潜在外しが進むようになりましたw
スキル上げや潜在外しのお供といえば、やはりカニに限りますね><


とある日には、スリプガIIクエのNMをやりたいというフレのお手伝いで
ボヤに行くこともあり、そこでも待ち時間に手伝ってもらって
連携を出しながらロズレーやサベッジのための潜在外し。
ホント、この頃はそんなことばかりやっていた気がしますw


そしてとうとうロズレーファタール習得ヽ(´ー`)ノ
ミシックWSでは、ミスティックブーンに続いて2個目の習得になります。
サベッジより先に覚えたのはアレですがw
固定ナイズルで20ジョブの武器全てを入手していたのもあって、
覚えたいと思ったらクエを受けて潜在さえ外せば使えるのは
ありがたい話であります。

当時、武器が10個越えたあたりからどうせなら私の武器をコンプしようぜ!
的な流れになっていましたからねぇ・・・w
その頃上げていなかったジョブの武器なんかも希望者がいなければ、
とりあえず私が持っていけといわれる始末でしたからwww


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----