迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2010/10
  • 2010-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2010/12
久々に討伐が起きた週は
2010年11月22日(月) 21:46
相変わらず相当前の話なんですがー
超久しぶりに黒太子討伐が発生した週のお話だったりします。


基本、LSのメンバー中心で行ってましたが、行けば毎度の長蛇の列><w
こんなに人がぞろぞろ並んでいるのも、黒太子の風物詩w
一時期のナイズル前の行列もこんな感じでしたけどね!


戦闘自体は以前の経験のお陰で、特に手間取ることはなく。
まぁ、伝説が出来た回もありましたがwww
「神速の○○」という通り名まで生まれたり;;
でも、ピンチというピンチはなかった記憶があります。

私は毎度、黒で参加していたのでひゃっはーーーー!という感じで
ガンガン精霊を撃ってました^^v
タゲ取っても問題ない、というか、むしろ黒でのタゲ回しなので、
遠慮せず精霊を撃てるのはとても楽しいです><*
何より前回発生時よりも、黒のメリポも装備も若干良くなっていたので、
ダメージを見てニヤニヤできたりとかもw

そんな感じの黒太子週間でしたが、良くて1日2連戦という感じで、
固定活動がない日はちょくちょくいってましたね〜。
戦利品は・・・マントは見なかった気がします(´・ω・`)
でも、サッシュの方は出てたかな!確かw

今はすっかりアビセア一色で、討伐系opsが発生しづらい状況なので、
もしかするともう黒太子討伐にお目にかかれることはないかもしれませんが・・・
またおきたとしたら、その時は今の黒で行ってみたいですねw
暗黒上げに精を出す
2010年11月05日(金) 21:54
最近、めっきり固定活動以外でのログインが減ってますが、
私は今日も元気です^^

まぁ、やりたいなーと思うことはそれなりにあるんですけどね。
ただ単純にそこまでの時間を割けないのが現状><
落ち着いたら、あんなことやこんなことやりたいです。
そんな感じで、今もなおFF11を楽しんでおりますw
ログインできる時間が減ってくると、やりたい事が増える気がしますがw

さて・・・タイトルの話です。

当時赤75になってはいましたが、使えるサポは白黒忍ぐらい。
赤でよく必要になるであろう暗黒をずーっと放置・・・
だったんですが。

いよいよサポ暗を必要に差し迫られるようになり、
その頃予定がない日は暗黒上げに勤しむ様になりました。
ソロでちまちま上げている頃に、丁度フレがMMMでアスフロPTをするとかで、
それに誘われてうまー^^してきたこともありました。
そのお陰もあってか、順調にサポレベルに近づく日々。


あるときは、砂丘でFoVをしつつ。
普段使うことのない両手武器がとても新鮮でした><*
パワースラッシュを使える頃には

フレ << 伝説の突き技wwwww

とふざけたテルをしながら、ソロでちまちま遊んでました。
このテルで大体パワスラだと理解してくれるフレ^^


何だかんだとサポレベルに近づき、フレとヨアトルのマンドラを
ブラボルでちくちくHP吸いながらレベル上げなんかも。
たまに暗黒を使って、HP黄色にしたりしてましたけど^^
ソロでやってるよりも楽しくて、集中してレベル上げが出来た気がしますw

そんなこんなで、当時のサポレベルである37まで暗黒を上げきる事ができました。
これで、無事赤/暗で出動可能に。
とあるイベント?にも間に合ったので良かった!
これに関しては、後日記事にする予定でございます(*'-')

久しぶりにレベル上げを頑張ったなーと思います。
やらなきゃ!って感じになってからレベルを上げ始めるとか、
夏休みの宿題に追われる小学生の気分に近い気がしますが><w


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----