迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2010/09
  • 2010-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/11
ヴァナでの日常
2010年10月29日(金) 02:26
気付いたら景色を

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

とやってる時があるらしく、SS整理をしているといくつか出てきたので、
今日の記事はそんな感じです。どんな感じ?


ナシュモに向かう船ですね。これは。
おそらくエインの日かと思われます><
たまにしか乗らない航路で、乗ると大体薄暗い感じなのですが、
この日は普段より見えたから撮ったのではないかと予想。
見えてる岸はどの辺あたりなんだろうなーw


まだヨアヒムが来る前のジュノ港ではないかと思います。
今ではすごーく人がいるエリアとなり、日々

ヨアヒムwwwww石ちぎってwwwwww
wwwwwwwwww

なんてやりとりが行われてるのではないかと思うのですが・・・w


Read more>>

固定で真龍BF
2010年10月27日(水) 02:04
なんか裏メンから真龍BFに行かないか?という問いかけがあり、
面白そうだしいく!と参加表明。
参加者全員で何回かに分けて、各々オーブを出して全員分やることになりました。
私もかろうじて神印章が99枚あったので、参加資格がありましたよ><

主催の方が構成を考えてくれましたが・・・


私が盾・・・だ・・・と・・・?


赤盾を任命されたワタクシ。
この当時、まだ魔法のヘイト調整が入っていなかったので、
赤盾が機能していた頃でした。

ちなみにキープぐらいは若干経験はありましたが、赤での盾役とか初めてで・・・

そんな赤盾で大丈夫か?

と今なら言われるレベル。

もうホント決まってから当日までのプレッシャーが【計り知れない強さです】的な。
殆ど持っている装備で流用できそうでしたが、
唯一マクアフティル+1×2本を購入して参加して参りました><


Read more>>

アトルガン獣人王
2010年10月23日(土) 12:15
ちょっと気を抜くと、すぐに一ヶ月ぐらい放置が当たり前になってますね。
こんにちは^^

あー、ブログ更新しよーとか思って、良くSS選んでるんですけど、
気付いたら遅い時間だったりとかでつい諦めてしまうというw
そうこうしてるうちに、状況が変わったりしてて書くのを諦めた内容とかも><
記録用にブログを書き始めたはずなのに、
いまやすっかり記憶をサルベージするところから始まります。

そんな記憶を引っ張り出しながらの今日の話題。

一時期、エインLSの有志でアトルガン獣人王の討伐を定期的に行っていました。
特にミシック武器を狙っていたわけではないのですが・・・
楽しそうだから、という理由でこのイベントに乗っかってましたw
実際、ビシージでお目にかかる事ができる各獣人王。
ビシージでは寄り付いたことがないので、全く未知の存在でした。
それと実際戦えるというのはいい機会でしたしね('∇')
そのときの話をかいつまんで・・・

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----