迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2010/07
  • 2010-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/09
空ヴァラーでスキル上げ
2010年08月25日(水) 21:05
また更新が滞っていましたが・・・引退してませんよ!
むしろ、元気にログイン的な。
最近は、固定的な活動が多いので何かと遊んでる事が多いですね。
FF14もまもなく正式サービスが始まるようですが・・・
現PCで動かすのが非常に難しそうなので、このままFF11をやってそうな予感。

先日・・・と言っても、もう随分たちますが。
固定活動後に海苔LSで空いくかー^^って話になり、遊びに行ってきました。


FOVをやりつつ、片手剣のスキル上げをしておりましたよ。
この段階で、ロズレーは覚えてないわ、
片手剣スキルが足りずにサベッジの取得クエも受けられないわと
とにかくスキル上げたかったのでありがたい限りでした(*'-')
ちなみにコアラさんは、ナイズル武器でコルセアミシックWSの潜在真っ最中でしたw

記事にはあまりしてなかったですが、
一時期空のツボでよくソロでスキル上げをしていました。
そんな感じで頑張るも、やっぱり身内のPTでやるのは楽だし
何より楽しいのでこの機会は本当に嬉しかったな〜('∇')

この日は少しスキルが上がって終了。
スキル上げは地道にやってくしかないので、その後も頑張ってたのであります><


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----