迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2010/02
  • 2010-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/04
聖剣の降臨
2010年03月18日(木) 21:09
とある日の裏活動。
の片手剣欠片戦がありました!
あと欠片とほんの少しの旧貨幣でいけるということで、
とても楽しみだったわけですが・・・
とにかく勝たなくてはいけないわけで、色々とドキドキでした。

LSとしては両手鎌&盾の経験はあるも、片手剣は初。
固有のWSがあるので、非常に怖いわけです。
過去、両手鎌欠片戦ではアタッカーがカタストロフィで即死とかありましたしね(;´ρ`)

まずは15NM殲滅から!
これはスムーズに進行し、すべて撃破。
片手剣NMの前までの進路を作り、ここで構成変更の為に
数名が一度戻ってジョブを変更。
総力戦で片手剣NMに挑むことに。



詩人がソウルで歌を歌い、あとは囮の人が片手剣NMを絡まれ釣りをして、
デジョンされる前に倒すべし!
私は白だったので、とにかく回復を頑張ってましたが・・・
またWSで(´・ω・`)になってた気がします;;
ぶっちゃけ、結構前の話なので記憶が曖昧^^
そんなこともありましたが、無事片手剣NMを倒すことができまして、
聖剣の欠片をゲットされてましたよーヽ(´ー`)ノ

私自身、レリック武器を作ったりしていませんけども、
周囲の人で作ってる人達がいたりするので、

是非完成品を見たい!
固有WSが生で見たい!

という思いが強いです。
こうやって完成間近な事を見ると、ホントこっちまで嬉しくなるというw
とにかく、無事欠片戦が終了して本当に良かったですヨ。


Read more>>

核心に迫りつつある過去の物語
2010年03月14日(日) 14:55
はあああああああああああああ

またもや放置傾向のブログでごめんなしあ;;
こう・・・ほぼ毎日更新していた頃が懐かしいですね(´・ω・`)
前々から言ってますがっ。
それなりに記事にしたいことはあるんです。
でも、一度習慣からブログ更新が抜けてしまうと戻すのが難しい様です。

そんなサボりブログですけども、こうやって忘れられた頃に更新されると思います。
気が向いた時にでも来て、ゆっくりしていってね!

なんていうか・・・どうやって記事書いてたっけ?とか、
そこから既に忘れていますがね。HAHAHA.




巷ではヴァナフェスでの衝撃?発表にあふれていた頃。

ワタクシもちゃんとLive配信を見ておりましたので、あれこれ見ました。
レベルキャップ開放でLv99って何!?とか・・・
ただでさえ、スローペースにレベル上げをしてきた私にすると、
このレベルキャップ開放でどうしよう・・・と思うわけですヨ。
あ、いやFF引退とかではないですよ!
どうやってレベル上げていこうかなぁ・・・とかそんな感じですw
ただでさえサポジョブや上げたいジョブも滞ってますしね〜・・・
でも、レベルを上げることでまた新しい冒険が増えるのであれば、
どれかはちゃんと上げてもいいのかな?とは思ってます。
やっぱり皆と遊びたいじゃないですか。
それがオンラインゲームの醍醐味ですしね('∇')
とりあえず、次のVUでLv80が開放になるのかな?
最近は固定活動が多いので、本当に少しずつしかレベル上げできないでしょうが、
積み重ねで頑張れたらな〜とは思ってます。ホントダヨ?

あー、あとうちの鯖が統合になりましたね〜。
どういう風になるのか予想もつかないですが、楽しく遊べると良いなと思います。

とりあえず、ヴァナフェスの話はこんなもんですかねw
あ、あとFF14はとりあえずβ申し込んでます^^
製品版の方はまだ何も考えていませんが、βのカオスを見たい!というのがあり、
とりあえず申し込んでみたのですよ。
あたしのエオルゼアはどこー?;;

そうそう。ちょっとだけFFの話とは違うのですが。
以前使ってたPCがいよいよもってやばくなり、買い替えましたよ!
本当はもうちょっと後に買い換えたかったのですが、
そうもいかなくなったので年始に買い替えをしたわけです。
前よりは全然動作が軽くなり、FFもウィンドウモードで楽々に。
調べ物も楽になりました(*'-')v

久々の更新で前置きがとても長くなりましたが、本編は折りたたみにて!


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----