迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2009/12
  • 2010-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/02
フェイス?
2010年01月31日(日) 22:16
LSのカムさんがフェストルクほぴぃ;;ということで、
お手伝いに行ってきました('∇')

・・・あれ。なんかこの書き始めデジャヴ?^^;

ル・メトのNM「Jailer of Faith」がドロップするこの装備。
海NM経験は少ないのですが、始まる前に説明してもらったので、
とりあえず内容は分かりました。
メインは赤/忍'sのスリップ&精霊の削りで、マラソン&ピンポンしつつ倒すとの事。
私は白で呼ばれまして・・・ブレクガ対策の外部PTという名のソロでした><



花・・・でかっw

序盤、ログのフィルターのせいでブレクガに気づかないとか\(^o^)/
それに気づいて、慌ててフィルター解除しましたけどねぇ・・・w
ログとNMのHPバーで戦況はなんとか分かりますが、PTに入っていないので
詳細はよくわかっておりません!w
ただ、見てる限りでは危なげない戦闘だったかと思います。

で。肝心のトルクだったんですが・・・

フェイスバグナウおいしいです^q^

・・・あれ?

2戦くらいしたかと思いますが、結局トルク出ず(´・ω・`)
後日3戦ほどまたやりましたが、そのときにはなんとか出て良かったですがw
その日は、孤独PTじゃなかったので寂しくなかったですヨ><w
真龍5連戦
2010年01月29日(金) 22:02
裏LSの方で黒帯ほぴぃ;;という方がいたので、
逆鱗狙いで神99の真龍BCを手伝って来ました。



初めて行ったときは黒で参加していましたが、今回は白で!ということで
盾の回復になりました><

戦闘自体はとても安定していて、焦る場面は全くなかったです。
皆さんすごいなと感心しましたヨw

で、肝心の逆鱗なのですがー・・・0/5という結果に(´;ω;`)
黒帯入手も楽じゃないですね!ホント・・・

でも。
この5連戦でスピベルが2/5とか出たんですがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
このBCは通算6回行ってるんですけど、現段階で3/6と50%の確率で見てます。
こんなに出るものではないのでしょうが・・・提供者の運が良いんでしょうねw
新種発見!?
2010年01月23日(土) 22:06
ある日の一コマ。



ツインテールの七三分け新種ウサギが登場しました。

いや、むしろタルタル?w
サソリの王様
2010年01月19日(火) 22:07
裏LSの方が西アルテパでKing Vinegarroonの張り込みをし出しましたΣ(゜Д゜)

といっても、天候が21時間以上の間隔かつ
天候が砂塵(50%)or砂嵐(100%)でPOPなので、
そう上手く沸くものでもないのですが・・・

なんだかんだとヘルプのお願いが来たので、お手伝いに行ってきました('∇')



さすが・・・相当強かったですね。初戦は半壊という結果に><
その後、コルセアのワイルドカードで2hアビ復活にこぎつけることができ、
クマスタン+前衛's総力戦で倒すもエースヘルムのドロップは(´・ω・`)

その後も時間が合った時にお手伝いしましたけども、
ちょっとのミスで全壊→ライバルに即取られた回があったり、
逆なこともあった回があったりと、熾烈な争いをしてました><
こういうのは初めてなので、ドキドキでしたねw

そして数回目の挑戦・・・
戦利品にエースヘルムの名前がヽ(´ー`)ノわーい
キャラ放置なんかもして、頑張ってPOP時間を調べたりお手伝いをお願いしたりと
主催した人の苦労が報われた瞬間だったと思います。

このKV戦では、戦力が整うまでの間のキープを赤でしたりと
いろんなことが経験できました。
相当エキサイトしたので、楽しかったですけどねw
あけました
2010年01月04日(月) 21:45


明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします_(._.)_

去年は更新が非常に少ない年になってしまいました。
暮れの頃にはインすらままならなかったりしたわけではありますが・・・
年末進行をとりあえずは乗り切った(はず)ので、
あとはリアル都合と折り合いをつけながら更新できたらな〜と思ってます。
書きたいことはあるんですヨ。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----