迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2009/09
  • 2009-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/11
ビビアンさん
2009年10月30日(金) 21:37
ある日、FFにインすると

>> とみすさあああああああああああああああああああん
>> た−すけてーw

と裏メンの漁師ネコさんからのテルが><



と言うわけで、ボヤーダに鎮座するVoluptuous Vivianに会いに行ってきました('∇')!
なんでも漁師ネコさんは、ビビアンリングの為に週末に何度か挑戦していたとか?
丁度沸いた頃にインしたので、声を掛けられてほいほいついていくのです。

初対面のビビアン様は、甘い息やら臭い息やらを撒き散らす官能的なお方でした;;
でも、お侍な漁師ネコさんの驚異的な削りで思った以上に早く倒したあたりは
さすが!と思うのですw

ただ、目的のビビアンリングの方は(´・ω・`)
なんでも5%ぐらいのドロップらしいですしねー・・・
シーフなヴぁーんさんも居ましたが、それでもやっぱりドロップしにくいようです。


BGM:パープルムカデ / Syrup 16g
生存報告
2009年10月20日(火) 02:09
生きてます!!!
FFは相変わらずインしております><*

ただブログそろそろ書こうかな〜とずーっと思っていながら、結局放置の有様\(^o^)/

貯まりに貯まった話は追々更新していくとして・・・
とりあえず最近の活動報告?なんかをw

気付いたら装備が一杯揃ってたΣ(´д`ノ)ノ
ここの所、ドロップ運やロット運のおかげであれこれ装備が揃いました。
普段は極端に悪かったりするのですが、ここぞと言うところで引けるのは
多分普段は運を貯めているからなのではないのだろうか・・・と。
某鎌な人に「はいじん;;」と言われるような装備まで・・・
全ては固定活動のおかげですよ!
やってなかったら、FFを終えるまで装備できないと思っていたいろんな装備を
今こうやって所持してることはなかったと思います><
皆様に感謝です_(._.)_

赤での出動率が高い件
ホント赤の出番が多いです!楽しいから良いのですが・・・
ただちゃんと動けているかと言うと?な部分も多いです><
それでも最近は徐々に白の出番もまた増えてきたので、
新アビ&新魔法にも大分慣れることができました。
ソラスとミゼリの切り替えとか・・・効果とか・・・
た、多分もう大丈夫なはず(;´ρ`)

アルタナミッション進めました!
続きがちょー気になるよ!!すごい気になるものが一杯です。
過去の三国クエも次のVUの為に着実に進めてます('∇')

合成を少しずつ
暫く上がって居なかった釣りスキルが31になってみたり。
木工もとりあえず60にしようと、暇な時に競売前に張り付いて原木を買ってます。
場合によっては、競売前で落ちてインしてすぐにチェック。
必死すぎです;;
原木の履歴を見るとその必死さが伺える事うけあい><

カンパニエは絶賛放置中
時々、本当に短時間でやっていることもあったのですが、
それだったら階級を維持できるはずもなく・・・
多分、明日あたりに剥奪されているはずです^^

いろんなNMと戦う機会がありました
この辺は是非記事にしたいところ。
リングだったり頭装備だったりをお手伝い。
あとはレリック関連なんかもありました。
初めての経験でとても楽しかったです(*´Д`*)

こんな放置ブログですが・・・
「見てます!」とテルを頂いて恐縮でした><
こんな更新も殆どされなくなったブログだと言うのに、そう言っていただけるのは
本当に有難いことであります。
そのテルをもらった時は、画面の前でヽ(´Д`;≡;´Д`)丿状態だったわけですがw
自称ピュアボーイwにも更新していないと指摘は受けてますが、
とりあえず更新したよ!見てるかは知らないですけどw

以前にもこのような記事を書いていたわけですが、
そちらとも併せてできるだけ書きたい事は更新したいところです。
あとは私のやる気次第ですが・・・

つ、次は何ヶ月後かな^^;
とかならないようガンバリマス。


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----