迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2009/07
  • 2009-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/09
旬を逃しすぎな情報
2009年08月10日(月) 21:27
「冒険者さんありがとうキャンペーン」の事をすっかり書き忘れてました。
旬をとうに過ぎている話ではありますが・・・
毎年恒例ってことで、書いてみようと思います。
自分の記録用の意味もあるのですがw

↓今年の秘密情報
チャット回数:487572
NPCに話しかけた回数:47692
パーティ参加回数:2588
アライアンス参加回数:484
戦闘回数:37208
戦闘不能回数:851
敵を倒した回数:17997
GMコール回数:2


で、下が去年の秘密情報です。

チャット回数:401114
NPCに話しかけた回数:47692
パーティ参加回数:1940
アライアンス参加回数:325
戦闘回数:30274
戦闘不能回数:594
敵を倒した回数:15002
GMコール回数:1


ただ数字を羅列しただけじゃ、毎年の動向が分からないので、
今年はこんなものを自分で作ってみました。


Read more>>

世間はモグ祭りだというのに
2009年08月07日(金) 20:54
お前はまだ石の見る夢か

結構前にクリアしてきましたけどね!
ただ、例の如く更新が滞りまくりなので、今更な更新に・・・

実装時は、ジャグナー、パシュハウ、メリファト、ジュノ周辺の対象獣人が
POP待ちという取り合いオンラインだった追加シナリオ「石の見る夢」。
その中でやるのもなんだしなぁ・・・と思って、最初のイベントすら見ないよう
ジュノ下層に近づこうとすらしてませんでした><

でも、いい加減落ち着いてきただろうと重い腰を上げて、
石の見る夢をスタートさせました。

ジャグナー、パシュハウ、メリファトで各種欠片を取るべく行ってみましたが、
予想通り取り合いも下火になっていて、さくさくと集める事ができました。
そして、今度はジュノ周辺のゴブを倒してNMというわけなのですが・・・



気付いたら、こんなの狩ってました^^



しかも皮まで(σ´∀`)σ
ずっと収納に眠っていた茶帯クエアイテムが日の目を見る事ができましたw
何度かドードー狙いで張りこんだ事もあったんですがー・・・ともかく目的達成!


じゃないですね><


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----