迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2009/06
  • 2009-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/08
サボリ癖全開
2009年07月31日(金) 22:14
今月、まともな更新が一回しかないとか・・・っ!

リアルのごにょごにょ・・・な事で、更新意欲が激減してます><
言葉を濁らせてますが、大した事はありませんよ?
激しくどうでもいい事なので、あえて割愛ってことで^^

とはいえ、FFの方では相変わらず遊んでおります。

エインやリンバスや裏に行ったりー
玄武やりたいからトリガー取りに行ったりー
解放された過去氷河やザルカを探索したりー
ユニオン導入後のカンパニエに絶望したりー
ストームランタンを作ってもらうために、素材集めに奔走したりー

とまぁ、そんな感じです。

玄武のトリガーの為に北玉は取るも、冬石の為にロ・メーヴの水が欲しいので
壷をひたすらしばいても未だドロップしないとか・・・
おかげで、裏でかなりロストしてた忍者の保険がカンストしそうな勢いです。

ユニオン導入後のカンパニエを実装直後にやってみましたが、とにかく人が多い!
まったりやれなさそうなので、落ち着くまでカンパニエは階級維持程度で
やろうかなーなんて思ってたりします。
基本的に、カンパニエは何かの片手間にやってる事が多いので、
集中してできない事が多いのです><

サポの充実を目指してはいましたが、最近とにかくやる気が出ないので、
のんびり何かをやってる事が多くなりました。
でも、FFで遊んでいるのは何かと気分転換になるので、
こんなのもありかなと思ってますがw

ブログの更新はしたいと思ってるので、近いうちにできたらいいなぁ等と
思っている次第です><b
空気の読めるナイズル
2009年07月07日(火) 19:27
2009年4月19日。

固定ナイズルでは、全員が100層の記録を持つ事が出来、
あとは装備の希望だけ!という状態に。
皆の都合が合わなく、フルメンバーが揃う事が難しい時期もありましたが、
それでもこの日は全員揃っての参加になりました。

なんとなくこの日だ!という予感はあったんです。



いつものように、某主催タルを苛めてみたりしながら突入待ち^^
その間に、皆記録出すよ!という流れになり

いやいや、私が
いやいや、ここは私が


状態にw
結局、私とシーフ様、主催タルがそれぞれ記録を出すことで落ち着きましたが('∇')

一回目

ブロック56:特定モンスターの駆逐(Tainted Flesh)
ブロック57:敵の殲滅・ギアに注意
ブロック58:ランプの点灯(手順・4個)
ブロック59:特定モンスターの殲滅(Racing Chariot×3)・ギアを壊すな
ブロック60:HNM(Cerberus) ドロップ:デナリリスト、魔神の斧

59層の戦車3体に手間取り・・・
というか、戦車と一緒にギアとか卑怯です!o(`ω´;)o
戦車にギアがリンクしたりとかー・・・とかー・・・
ボス層は到着の段階で、残り時間5分をとうに切ってる状態でしたけども、

残り30秒で撃破!→デナリ手が出てる!→欲しい人即ロット!

という状態で、流れてしまうかはらはらしましたが、
デナリ手が今後必要そうなのはコアラの人だけだったおかげか、
スムーズにロットパスが行われ、無事もらわれて行きました('∇')

続きは折りたたみにて。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----