迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
  • 2009/04
  • 2009-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/06
過去の出来事の真実を
2009年05月26日(火) 23:18
今月もブログ放置しすぎオワタ\(^o^)/

気付いたら、もう5月の終わりが見えて来ました。
マジで最近更新が滞りすぎですね;;;;

ほぼ毎日更新していた頃が懐かしいです。
当時は ブログを更新→FFへイン という流れでやってましたけども、
今じゃそれがままならないとか><

四の五言わずちゃんと更新ガンバリマス。気が向いたら^^v



闇王討伐後、暫く停滞していたウィンMでしたが、海苔LSでまた進める事になりました。
丁度、ランク6のメンバーが私を含めて6人。
皆の都合が合う時にやっていこうという形になり、ウィンミッション再始動です。



メンバーは
エグザさんエグザさんShさんShさんてるちゃてるちゃShiちゃんShiちゃんNさんNさんとみとみ

先日、近況の記事にも書きましたが、ウィンM6〜7の様子をダイジェストで。


Read more>>

やる気はあるんです
2009年05月02日(土) 10:36
最近は、固定活動以外のイン時間が若干減っていますが、
相変わらずFFはやっております。
書きたい事はあるにはあるんですが・・・


SS選びが面倒になる始末\(^-^)/


大した手間が掛かってないように見えるんですが、
まずSSを選ぶところから結構時間が掛かるんですよ><
あと、一番欲しい場面のSSがなくてやる気↓とかも。

こんな感じなものですから、更新も滞りまくってるわけでして・・・
はい。言い訳ですね。

でも、ブログ自体休止しようとは思っておりませんので、
少しずつ更新していけたらいいなぁとは思っております('∇')

とりあえず今日は、今後書きたい事を含めた近況なんかを。



1.レベル上げの話

赤上げ終わったし、次は青を上げよう!
        ↓
青上げるんだったら、シーフをサポレベルにした方がいいよね?
        ↓
きっとPTは殆ど組まないと予想。
        ↓
サポで踊り子あったら良さそう?忍者でも使えるし。
        ↓
そういえば、白と赤のサポに暗黒あったらいいよなぁ・・・
        ↓
シーフと同じできっとPTは(ry
        ↓
やっぱり踊り子をサポレベルまで上げようか。

という思考になり、スローペースではありますが踊り子を上げてみたり。
西サルタでFoVをやりながら、Lv12にはなりました。
でも、サポレベルまではまだまだ遠い・・・><
サポのサポぐらいのレベルまで上がったら、暗黒やシーフを上げ出すかもしれません。
踊り子はその後でもいいかなーとか。
今のジョブでサポ踊が必要になるのは、忍者ぐらいですしねー。
白赤は自己回復できますし、黒で殴るなんて殆どないので踊りの意味がないです><
カンパニエも基本、白/忍で参加してるので忍/踊の出番が^^

その他出来事は折りたたみにて。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----