迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ところで何が呪縛なんだろう?
2009年03月16日(月) 21:45
- 3/1(日) -
前の記事にも3/1の事を書いてますが、若干時系列が前後しています。
朱雀戦は夜の話で、この記事は昼間の話だったりします><;

最近、フレと定期的に雪山ENMに通ってます。
初期はギガントマント狙いで『ウルガランの聖牛』に。
ただこれはあっさりと出たので、今はヘッジホッグボム狙いで
『唇滅びて』にせっせと通っております。
2人分取るぞー!ってことで頑張ってますが、現在0/2。
やっぱりなかなかでないものです(´・ω・`)

いつも赤/忍と黒/赤で行ってます。
何が一番大変かといえば、天候が晴れになるのを待つことだったりw
下手すると一時間程待たないと晴れにならないことも(;´ρ`)
ENMの戦闘自体はそう難しくはなく。
大きい方のタウルスを印スリプルIIで寝かし、小さい方のタウルスを
赤フレが連続魔精霊、黒の私もIV系or古代IIで即倒して、
大きい方をMP回復しつつ倒して行く感じです。
戦闘時間は大体10分弱程なので、お手軽な感じでございます('∇')
とにかく、晴れていないと熊爪嶽に続く洞窟に入れないのが・・・
最近は、待ち時間に広場にいるバッファローを倒して経験値稼ぎをして
時間を潰して居たりしますので、まだ全然良いですけどもw

普段はこれで終わりなのですが、この日は戦績BCにも行って来ました。
その話は折りたたみにて。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----