迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
BQリングを取りに
2008年10月11日(土) 21:25
- 9/28(日) -
海苔LS企画のボムクィーン戦に行ってきました。
リングの希望者は、私を含めて3人。
トリガーになるボムクィーンの塊の方は持っていたので、灰を必要数取るために
この日から数日前にイフ釜に篭ってみたりもしましたよ!
シーフのフレに手伝ってもらったり、白ソロで頑張ってみました。
その結果、白の経験値がカンストしたりと、別の恩恵があったりとかなんとかw

エグザさん庭さんカムさんコアラさんてるちゃとみ
の6人で挑むBQ戦。
私は一度だけお手伝いに行った事がありましたが、
その時はもっと人が多かったんですけどね。
誰もこの人数で挑戦はした事なかったようなんですが、
海苔でなんとかなるだろー^^のりこめー^^みたいな感じでした(*'-')
いつもどおり!



出発前にドローバーベルトで遊んでたら、踏みつけられました(´;ω;`)

メンバーが揃い、いざイフ釜へ!



今回の作戦は、普通にBQの方を叩きその間てるちゃはTP貯め。
BP召喚時に、てるちゃのTPが貯まっていればWSで即座に落とし、
貯まって居ない場合は、カムさんが青魔法で倒すと。
それ以外は、特にこれといった注意点はなかったかと思います。
で、本番ですが、この通りに万事上手くいき、かなり安定しておりました。
さくっとボムクィーンリングゲット!
・・・とはいえ、三戦なので???の再POP時間の事もありまして、
傍にサソリNMTyrannic Tunnokが沸く場所があると言う事で、
待ち時間にそこを見に行ったりしてました。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----