迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
おなじみの光る眼
2008年10月07日(火) 20:39
- 9/25(木) -
通常であればリンバスの日なのですが。
私を含め三人しかいなかったので、折角集まったしと人40BC「光る眼」へ。
今は、レベルシンク実装のおかげで装備を倉庫から引っ張り出したりせずに
気軽にBCに行けるようになったのはいいですね(´ー`)
構成は、忍青赤。
作戦は、いつもどおり赤がボスをマラソンして、その間に忍青が一体ずつソロ、と。



というわけで、さくっと準備をしてホルレーへ。
そういえば、青なフレが過去を経由してサンドに向かう様子を見て、
それで移動すればいいんだ!とすごく得した気分にw
バス所属であればロンフォのOPが使えるのですが、今は生憎ウィン所属。
ウィンに移籍してからはロンフォが落ちた事がないので、
補給が出来ていないです・・・

着いてからダイスが大きい順に突入しようとやってみると・・・

ダイス!赤フレは、36を出した!
ダイス!Tomisは、364を出した!
ダイス!青フレは、213を出した!


な、なんて低い争い(;´ρ`)
これが結果に影響しなきゃいいなぁ・・・と思いながら、最初に突入する私。



戦闘自体は実にスムーズ。
青フレの雑魚の殲滅が早いので、私のも手伝ってもらいボスへ。
青フレとタゲを回しつつ、ヘッドでガを止めてもらったりして無事勝利!

期待の箱の中身ですが

Armoury Crateに、ティルトベルトが入っていた!
Armoury Crateに、空蝉の術:弐が入っていた!
Armoury Crateに、リフレシュが入っていた!
Armoury Crateに、アブゾーストが入っていた!
Armoury Crateに、ヘクトアイズの眼が入っていた!
Armoury Crateに、水銀が入っていた!


クジャクは出なかったものの、蝉弐がヽ(´ー`)ノ
蝉弐の値段は随分下がったとはいえ、それでも十分な金額ですからね〜。
これは有難い臨時収入でございましたw

その後、二戦、三戦も危なげなく戦えましたが、ドロップは・・・(つД`)

このBCはクジャク狙いで来ているのもあり、過去に一番通っているBCですが
今の所フレがクジャクを出して以来、一度もお目にかかれていません。
フレの場合は、クジャクを良く分からない状態でしたからね・・・w
初めてのBCだったようなので、ビギナーズラックというのがぴったりだったような。
クジャクを購入するより、このBCで手に入れたいと思う気持ちがあるので、
今後も頑張ろうと思います(;´ρ`)



BGM:潜水/Mr.Children


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----