迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
久々のドラゴン戦
2008年07月15日(火) 22:34
- 7/11(金) -
この日は、てるちゃてるちゃ庭さん庭さん+αでウィンM2-3のドラゴン戦に行ってきました。
サンド編から進めたので、ドラゴン戦はバス編になりました。

ウィンダスM2-3 三大強国(バストゥーク編)

クゥダフに占拠されたパルブロ鉱山の
最深部で、怪しい動きがあるという。
これを調査せよ。
ピウス(Pius)という役人に話を聞き
順を追って進めること。

<攻略>
大工房I-7にいるPatt-Pottに話すとイベント。

K-8にいるPiusに話す。
次にH-9にいるGrohmに話す。

ワールンの祠にあるBurning Circleを調べるとバトルフィールドに入りイベント。バトルフィールドはLv25制限で人数6人制限。バトルフィールド名「ランク2最終ミッション」。
バトルフィールドではDark Dragon(Dragon族)とSeeker(Ahriman族)というNMが出るので倒す。
倒すとイベント、闇の血族の証を入手。称号「ダークドラゴン スレーヤー」になる。

大工房に戻りPatt-Pottに話すとイベントがありミッション終了。闇の血族報告書を入手。
「三大強国」のミッションに戻る。

既に対象者はBC突入前まで進めていたので、ワールン集合で各自向かう事に。

今回、モ戦黒白という構成で挑んだ久しぶりのドラゴン戦。
庭さんが黒で来ると言っていたので、これまた久しぶりに戦士になってみましたw
忍者のサポにと言う事でLv37までは上げましたが、
それ以降は上げる予定もなく封印した戦士。
削りの面で戦士を選びましたが、緊張したのは言うまでもなくw



うろ覚えのかなり適当な作戦wを話して、いこうかーとなった時、
てるちゃよろ^^なんて言ったらこんな事に(;´ρ`)


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----