迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
SS:01.バストゥーク共和国
2008年07月09日(水) 22:48
ここの所ログイン率も低下しておりまして、ブログに書く話もそうなくて・・・
過去のSSを整理していたら、結構な数のSSがあったので、
その中でエリア毎に撮った風景のSSを記事にしようかなーと思い、
今回の記事が出来上がりましたw
というわけでカテゴリにも「Screen Shot」を追加しました。

記念すべき(?)第一回はバスです。
現在、ウィンに移籍したもののやはり始まりの場所だったバスには
とても思い入れがあるので、一番最初はバスでないと!
整理するとかなりの数のSSがあったので、今回の記事はSSだらけになるかと(;´ρ`)


まだメインの白が60に満たない頃に撮ったSSと思われます。
商業区の噴水広場を抜けた先の階段。何度となく上り下りをしています。


これはちょっと撮影箇所が不明です(;´ρ`)でもバスの中なのは確か!


ここは港から北グスタへと続く門です。
煌々と光るランタンがキレイだと気付いたのは、割と最近の話だったり・・・

以降、公式イベント開催時のSSなのですが枚数が多いので折りたたみ。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----