迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
船に揺られて
2008年06月22日(日) 19:35
- 6/21(土) -
インしてまずやった事と言えば・・・コーヒーマフィンを作ってました。
白の時には重宝する食事で、最近はマロングラッセかこれを使っています。
で、このコーヒーマフィン、パティシエが必要ではありますが、
スキル上限が53と現在52の私には丁度いいスキル上げになります。
その都度必要な分しか作りませんが、必要なものを自分で作れるのはいいですね。
パティシエもらっておいて良かったと思いましたw

必要個数を作り、この日は兼ねてからやろうと思っていた事に取り掛かります。

・・・船釣りなんですけどねw

最近は何かとする事があり、暫くろくに釣りをしていませんでした。
元々釣りは好きで、一時期は暇さえあれば釣りをしていたんですけどね〜。
そんなわけで、久々に釣りに没頭しよう!と釣具を持ってセルビナへ。

船釣りが好きなのもありますが、ついでに海賊NMでないかな〜という
淡い期待もあったので、忍で釣りをする事に。



人もまばらな機船。この日は奇しくも満月。
いつもの場所に陣取って、いっぱい魚を釣ってました。
やっぱり船釣りは良いですね〜。
時折チャットをしつつ、のんびりまったり。



スキルもぐんぐん上がり、気付けば0.9もUPしてました。
やっぱり満月の釣果はすごいですね。

何回目かの乗船の時、ふと気付くと機船には私一人に。
そんなときにする事と言えば





おバカですいません(ノ∀`)

結局海賊NMどころかホラー船長にすら会いませんでしたが、
それも平和でよしということでw
釣果が上がったので十分です。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----