迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ENMのち召喚獣戦
2008年06月12日(木) 21:22
- 5/31(土) -
海苔メンと行くENMの日でした。
恒例のウルガラン&アットワENMの会。

エグザさんShさんてるちゃEさんコアラさんカムさんとみ白 の総勢7人でした。

まずは熊爪嶽の「ウルガランの聖牛」へ。
てるちゃがこの入口までの崖滑りが初で、尚且つ前回のトリガー取りの際に
そっちでも着地失敗をしていたので、かなり緊張していた模様・・・w
で、崖滑りの結果は



><;

カムさんがチャットしながらだったせいか、やってしまったようです;;
なんか、海苔LSで来るといつも誰かが落ちてるような気さえします。
(ホントは落ちていない回もあるのですが)



さて・・・例の如く、聖牛はヘイスト時々フラッシュぐらいしか
私のやる事はありません!w
まぁ、稀に状態異常もありますが・・・
そんな感じで特筆することもなく、あっさりとクリア。



終わった後、誰も箱を開けようとせず箱の周りをぐるぐる回りだす人達が。
外れたらネタにされる!とみんな分かってて、牽制しあってるのですw
もちろん、私もこういうのには運がないので見守っていたり。
そのうちShさんが「ダメだったらごめん><」と言いながら開けると

Armoury Crateに、龍骨が入っていた!
Armoury Crateに、ギガントマントが入っていた!


すばらしいです(/ω\)

当たりにほくほくしつつ、次のアットワへ。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----