迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
WS5個くださいな
2008年06月07日(土) 02:52
- 5/17(土) -
ペルデュブレードを手に入れてから、なかなか忍者で行動する事もなく、
宝の持ち腐れ状態に・・・
この日は特に予定もなかったので、忍者の保険稼ぎを兼ねて、
カンパニエを転戦してきました。
そのペルデュブレードの効果ですが・・・

な、何か変わった?^^;

いや、実際は少し強くなった気はしますが、自分ではよく分からないという。
サポ白だったせいもあるかもしれませんけどねw

そうこうカンパニエをやってると、フレからアサルトのお誘いが。
未クリアに行くと言うので、同じく未クリアのてるちゃてるちゃを誘って、
マムの少尉アサルト「青の症例」に行ってきました。

青の症例 - Azure Ailments

最悪の事態を鑑み、敵の根拠地マムージャ兵
訓練所の一角を密かに利用して、「頭足病」
の病理究明のためのデータ収集を行っている。
難病克服のためである。壮健なるアサルト要
員は現地に急行し、被験者に志願せよ。

<概要>
作戦領域:マムージャ兵訓練所
作戦目標:指定された症例の収集
募集要員:レベル70 3〜6人
開始条件:少尉以上
制限時間:30分(地球時間)

<攻略>
7種類のうち5種類の状態異常を受けて報告するのが目的。開始地点はH-8。

必要な状態異常は「アムネジア」「バイオ」「病気」「スロウ」「STRダウン」「攻撃力ダウン」「回避率ダウン」の7種類のうち5種類。
状態異常を受けたらH-8にいるGarjhamに話す。

5種類の状態異常を報告するとH-8にAncient LockboxとRune of Releaseが出現。
Ancient Lockboxを開けると、開けた人のアイテム欄に不確定アイテムが、戦利品にその他のアイテムがプールされる。Rune of Releaseを調べるとミッション終了。

他にはシーフさんと赤さんがいて、計5名での挑戦です。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----