迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ウィズイン覚えた!
2008年05月30日(金) 20:39
このDTIブログ、アクセス解析機能がついているんですよね。
今は忍者Toolの方も使っておりますが、記事を書く際にちょこっとこっちの
アクセス解析を見ていたりします。

で。

検索ワードを見ていると、解明への灯のワードが結構多かったり。
「ソロ 解明への灯」というワードなので、先日書いた記事が効いているようですw
私の場合は白ソロ記事なので、目的が違う気もしますが・・・
私なりに、結構詳しく書いているつもりなので、少しはお役に立ってると
いいんですけどねw

- 5/11(日) -
この日はインして、まずは礼拝堂に向かいました。
コンクエをまたぐ前に、ミラテテ様をゲットしようと。
エスケを使うためにいつも黒で行っています。
通いなれた礼拝堂なので、問題なくミラテテ様をゲットして、
早速召喚につぎ込みましたが・・・886とか(´・ω・`)
なかなかLv27にはなれそうにないようです。

その後、てるちゃてるちゃに声を掛けてみると行くと言うので、
一緒にアットワENMのトリガーを取りに行って来ました。



今回、サポ詩人でマズルカを歌いながら向かいましたが・・・
いやあ、マズルカ使えるのは便利ですねー。
ホント、詩人をサポレベルにしてよかったと思いますw
登山も慣れたもので、失敗なく登りきり無事トリガーゲットです。

帰りはルテに飛び、ラバオで黒に着替えててるちゃをリトレースで送る事に。
まぁ、私もカンパニエをしようと思って、過去に行く予定だったので、
丁度よかったのですよねw

ラバオに来たらやる事といえば・・・ラッキーロール!
まだ一度も当たった事はないんですけどw
まぁ、今回も当たらないだろーと思いながら挑戦すると


まさかの当たりが!!

以前、てるちゃが当たった時は私が先に話掛けた時点で@少しで当たる所だったので、
その後にてるちゃが話しかけたから当たったと言って、賞金を半分くれたことがあります。
で、今回、その恩返しとばかりにてるちゃとこの賞金は山分けに。
共に喜びを分かち合っておりました(/ω\)


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----