迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
思い出ソロ
2008年05月29日(木) 21:51
- 5/10(土) -
特にFFで約束のなかった日。

だったら、前からやろうと思っていたことをやろう!

と言う事で



やって来ました、北グスタ。
行くと、今まで気付かなかった謎の光る地面が。
これはなんでしょうね?

・・・と思ったのですが、これはもしや過去のリコポンに関係する
段差を超えて行くためのやつでしょうか?
今、記事を書いてて気付いたのですが、これを見つけた時は
なんだろなー?ととっても不思議でしたw

北グスタには、これを見に来たわけではなく。



学者のレベルを上げにやってきました。
サポレベルまで有るといいなーと前々から思っていた学者。
Lv10までは上げておりまして、グリモアを使えるようになったのはいいのですが、
それ以来時間があまりなく、放置されておりました。
この日は、時間もあったので女帝の指輪を使って学者ソロ。

まぁ、最近はAFクエに興味があってAFレベルまでは学者を上げたいな〜、
なんて思っていたりするんですけどね。
制服にニーソなAFなので、着るのには抵抗がありますが・・・w
ただ白忍をLv75にして以降、なかなかレベル上げへのモチベーションが上がらず、
他のジョブのレベルが上がらないのですけど(;´ρ`)


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----