迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
猛進転進、そして・・・
2008年05月10日(土) 21:29
- 4/1(火) -
この日は海苔メンでENMにいくぞー!ってことになってまして、集まったのは7人。
とりあえずアットワENMに行って、時間が有ればウルガランENMも、と。
トリガーを取ってない人が殆どだったので、まずはアットワの山登りから。



頂上にペットを連れてきた庭さんな人が・・・
登っていると、時々戦闘音楽が聞こえてきましたw

無事トリガーを取得して、千骸谷へ。
今回は「猛進転進」に挑戦です。
私はこのENMは初めてでしたが、話には聞いた事がありました。
地中からどごーんって沸くアントリオンと戦う、というぐらいの予備知識でしたが・・・w

構成はナ忍詩赤黒黒白(私)・・・だったはずだと思いますが、
結構時間が経っているので曖昧です。



基本的に前衛二人が走り回ってアントリオンを探す感じで。
地中から出てくる際に、ピットアンブッシュを使ってくるので
離れていてもいきなりHPが減ってる人がいることで沸いた事を
判断していたりしましたねw
この技、蝉も全部剥がすようで大変そうでしたが(;´ρ`)

出てきたら、黒'sの精霊で削ってまた地中に潜ったのを探すの繰り返し。
ただ、ボスであるTuchulchaではなく、他のアントリオンが出てくる事があるので、
それは寝かせておいたりという対処をしていました。
そうして無事倒すことが出来、2142の経験値をゲット。





!!

ここでまさかの破軍が。
出るわけないって思ってただけに、これにはかなりΣ(´д`ノ)ノ
後日、売れたお金を7人でおいしく分配させていただきました。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----