迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
踊り子召喚2人旅その3
2008年04月10日(木) 21:49
ふと気づくと、移転後一部画像が表示されない箇所がありました(;´ρ`)
結構な数なので直すのが、正直なところ面倒くさく・・・(・ω・)
ま、まぁそのうち頑張って直しておきます。多分。

- 2/18(月) -
恒例?のてるちゃてるちゃとの召喚レベル上げをしておりました。

構成 : Lv17 踊召
狩場 : 北グスタベルグ[S]
獲物 : ミミズ、球根、鳥



て、てるちゃが血飛沫を(`Д´≡`Д´)??

てるちゃの方が強いので、大体タゲはてるちゃが持っているわけで。
あとケアルワルツもあるので、私は危険に晒されることが殆どなく
安心して短剣で殴っていられるのです^−^v

前回同様、球根のスプラウトスマックを食らうたびに「おめ\(^-^)/」は変わりなく。
稀に私も食らってましたけど;;

今回は、前回よりもレベルが上がったこともあり、
鳥を相手に最大2チェーンする事ができましてほくほくです(*´Д`*)
チェーンするには、フェンリルを呼び出してクレセントファングを使うので
MPがあることが前提なのですが(;´ρ`)



レベルアップと共にフェンリルにがぶりと(´;ω;`)

この日はLv17→18へ。
今回はアニバーサリリングを使っていたので、効果が切れるまでーとやっていましたが、
効果が切れる頃には次のレベルまであと半分ぐらいとなっていて、
これは次でLv20になれるんではないだろうか!という期待がw
いよいよミラテテ生活が見えてきましたよ(・ω・)



BGM:My Heart,My Soul,My Fear/宮沢和史


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----