迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
「少女の決意」三度
2008年02月17日(日) 22:13
- 11/16(金) -
この付近はとってもアトルMづいていました。
この日は、コアラさんコアラさんてるちゃてるちゃのアトルM「少女の決意」のお手伝いでした。
二回連続少女の決意ネタになってますw

構成は、忍モ詩赤黒白。
コアラさんは白、てるちゃはモンク、私は忍という感じです。
前回の海苔メンの構成+黒さんって感じですね。
忍で参加は初かと言えば・・・自分の時に失敗してることがありましたが、
その時に忍者で参加していたりします(;´ρ`)
その後は白でクリアしていますが、今回は忍者でということで・・・緊張(;´ρ`)(;´ρ`)

今回は食事をカルボナーラにしてみました。
総じてダメを食らいやすいので、防御+HP増が良いかなーと。
突入前に作戦の打ち合わせをして、いざ前回のリベンジへo(`ω´*)o

071116232958.jpg

ラウバーン戦ではアジュールローアイズオンミーを食らったこともありましたが、
運よくHPを残すことが出来、死なずに耐えることができましたw
三回目は物理無効になったので、黒さんと赤さんの精霊で。
私は装備を変えて、出来るだけタゲを取ったりとか取っても被ダメを押さえようと思ってたのですが・・・
土杖と間違えて風杖を持ってきていたお馬鹿さんがここに(;´ρ`)
仕方なく、風杖背負ってましたorz

無事ラウバーンを倒し、ラズファードも規定のHPだけ難なく減らし、いよいよアレキサンダー戦。

長くなりそうなので折りたたみます。

Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----