迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
アトルM完結
2008年01月24日(木) 21:45
プチ休止宣言から約一週間。
前回の記事で書いたように、約一週間の言葉通りに戻って来ましたΨ(`∇´)Ψ
まぁ、リアルの方が大分落ち着いたからなんですけどねw

今月は、未だかつてないほどブログを更新していない月になっております。
それに伴い・・・というわけでもないのですが、FFにインがしない日が続いたりで、
数日振りにインすると「久しぶり」って言われる始末でw
まぁ、忙しくてFFにインすること自体難しかったですからねー。
ぼちぼちインしていこうと思っております('◇')ゞ


- 10/20(土) -
この日、アトルM最終戦「少女の決意」に挑戦してきました。

でも、以前記事にしたようにまずはフレと二人、お試し突入をしたり、
その後、2度ほど6人PTで挑戦したのですが・・・敗戦。
そしてこの日。また人を集め、揃ったのはモ赤赤黒黒白。
赤二人は私のフレで、モ黒はフレのフレ、黒さん一人はシャウトで集めた方です。
今回は、赤フレの一人が赤盾をしてくれることになりました。
実は、赤盾を見るのはこれが初めてでわくわく。

今回の構成では、赤フレの一人がサポ暗できたので、スタン3枚。
一戦目のラウバーンのアイズオンミーをとにかく止めようと。

071020233535.jpg

準備が整い、いざ最終戦へ!
実際、赤盾を見ましたが・・・すごいですねぇ。
思った以上に安定していましたからね。
そして、問題のラウバーンのアイズオンミー。
一番最初に釣ったときに、開幕アイズオンミーを許してしまいましたが、その後は全て止めてました。
スタン持ちの三人がしっかりしていたおかげですね。
三回目のラウバーン戦は、物理無効になったので黒さんたちの精霊でラウバーンは沈みました。
そして、ラズファードは問題なく削り・・・

以下、ネタばれやSSがあるので折りたたみます。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----