迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
巨人の懐に何度も通い
2007年11月27日(火) 21:01
すっかりサボってしまいました(⊃д⊂)


まぁ・・・その・・・いろいろと忙しかったんですよ?


この時期にこんな事かいてると、バレバレでしょうけれどw
でも、実際リアルの方も生活サイクルが若干変わりまして(主に仕事)、
日に日に消耗してるのが分かったりします(;´ρ`)
それ以外にFFでも約束があったりして、インの時間を急ぐと記事を書く暇が
なくなったりしてたという感じでございました。

なんか面白い事ないかなーと思うわけですが、ここの所平日は仕事テライソガシス、
休日は(´ρ`)って感じになっておりまして、これといって楽しい事は・・・(`Д´≡`Д´)??

ああ、でも先々週の日曜に仲間内のボウリング大会がありまして参加してきましたヽ(´ー`)ノ
普段は大体100は超えるぐらいなんですが、その日は70と散々なスコアに(´;ω;`)
かなり久しぶりのボウリングに緊張?いや・・・これが今の実力かもしれませんがwww
少し勘を取り戻すのに、ボウリングしに行きたいなーとちょっと思ったとかなんとか。

- 9/25(火) -
アトルM「巨人の懐へ」のリベンジに行ってまいりました。
・・・といっても、前回記事にしてからこの日までの間何度となく挑戦してたんですけどねw
この日は初戦から数えて10数戦目という((((;゜Д゜)))
それまでは3人でクリアしようと、忍赤赤という構成でお手伝いをお願いしたり、
対象の方を誘ったりと挑戦してきたのですが、あと一歩及ばずといった感じで。

で、今回は対象者3+お手伝い1の4人で行ってまいりました。
構成は忍青詩白。私は、今回初めて巨人の懐へで白での参戦となりました。

070926000636.jpg

事前に作戦を打ち合わせて、いざナイズルへo三o(`ω´*)o

以下、続きは折りたたみにて。


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----