迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ありがとう・・・固定PT
2007年06月02日(土) 21:26
- 4/17(火) -
この日は忍者固定の日だったのですが、CaさんCaさんがお休みということで、
まずは4人でマムの一等アサルト「秘密訓練所急襲作戦」を二戦。
戦暗忍白だったので、白だったコアラさんコアラさんが大変そうでしたが(;´ρ`)
でもこの固定メンバーではよくやるアサルトなので、慣れたものではありますww
二戦とも無事クリアできましたヽ(´ー`)ノ

終わったあとは、4人でちょこっと経験値稼ぎに。

構成 : Lv62〜63 
狩場 : エジワ蘿洞
獲物 : 芋、ダニ

070418002014.jpg

最初ワジャームをうろうろしてできそうなところを探したのですが、
遅い時間だっただけあってどこもPTがいたので、
空いてたエジワに行くことになりました。

以前、白のレベル上げで同じ場所に来たことがありましたので、
ダニの状態異常のことを覚えているかといえば・・・うろ覚え(⊃д⊂)
前方範囲の強スロウWSがあったはず〜と曖昧な事を言ってました(;´ρ`)
まぁ、実際あったのでよかったですけども!w

野良の方がいたわけでもないので、のんびりと話しながらのレベリング。
久々にしっかりと忍者をやっていたので、序盤は相変わらず慌ててましたけど(/ω\)

レベルは64→64で終了。

レベリング終了後、シニストラさんシニストラさんにお話しすることがあって、
お時間をいただいてPTを組みそのことを伝えることに。
それは・・・私は今回を持って固定PTを抜けさせて欲しいということでした。

1年以上続いた固定だったので、ずっとどうしようか悩んでいたのですが
いろいろな事情があり抜けたいという意思を固めていたのです。
私の我が儘でしたけれど、シニストラさんは私の意志を尊重してくれて
抜けることを快諾してくださいました。
フレ二人にも固定を抜ける旨は伝えました。
長い間、ずっと一緒に遊んでもらったことにはとても感謝で(ノД`)

この固定は、以前も記事にしたことはありましたが、
始まりはクフィムレベルの頃で、シニストラさんと二人で始めたものでした。
レベルが上がるにつれ、後にフレになる人たちが参加することになって、
一時期は6人固定となった時もあります。
最後の5人になるまでに、抜けた人もいたし増えた人もいます。
いろんな人達と固定でやってきたのは楽しかったんですよね。

固定は抜けることになりましたが、今後も是非遊んでくだされば、と思います(⊃д⊂)



BGM:TUG OF WAR/平井堅


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----