迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
ペリキアで橋を架けろ!
2007年04月03日(火) 22:00
- 2/18(日) -
ログインすると、LSでは架橋がどーだとか話してまして(`Д´≡`Д´)??
よくよく聞いていると、アサルトの話でしたw
で、これから行くと言うので私も一緒に行ってきました('◇')ゞ
行った先は、ペリキアの伍長アサルト「ペリキア架橋作戦」。

ペリキア架橋作戦 - Building Bridges

ペリキアで作戦中の我が軍大隊が、敵に予定
進撃路上の橋を爆破されて立往生している。
だが情報によれば、敵は攻勢に転じるため予
備の橋をどこかに隠しているらしい。アサル
ト要員は敵架橋装置を発見。これを起動せよ。

<概要>
作戦領域:ペリキア
作戦目標:架橋装置の起動
募集要員:レベル70 3〜6人
開始条件:伍長以上
制限時間:15分(地球時間)

<攻略>
エリア内にある4つのBridge Switchを調べるのが目的。開始地点はH-6。

開始地点から北に進むと2枚目のマップF-9に切り替わる。
Lamia族のNPCに近付くと「敵がこちらを見たような気がした……。」と表示され、視界内に入ると開始地点に飛ばされる。

Bridge Switchの場所は2枚目のマップF-8,H-6,H-10,J-8の小部屋。

4つのBridge Switchを調べるとH-8にAncient LockboxとRune of Releaseが出現。
Ancient Lockboxを開けると、開けた人のアイテム欄に不確定アイテムが、戦利品にその他のアイテムがプールされる。Rune of Releaseを調べるとミッション終了。

とにかく、徘徊するラミアに見つからなければいいそうですw
二戦してきましたが、何故か華麗にラミアを避けてスイッチを押す私^−^
普段の絡まれスキルの高さはどこへ(`Д´≡`Д´)??という感じでしたwww
制限時間は15分でしたが、二度ともクリアして戦績うまー(*´Д`*)

戦闘のないアサルトで、ラミアとかくれんぼ・・・
必死でアサルト中のSSは完全に取り忘れです(;´ρ`)
wと叫びが飛び交うアサルトでしたが、とっても楽しかったですねーww


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----