迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
礼拝堂とヴァズ
2007年04月01日(日) 22:39
- 2/17(土) -
この日はフレのプロMの手伝いで「礼拝の意味」〜「願わくば闇よ」へ。
対象者、お手伝いの方を含めて総勢12人で行ってきました。
今回、私は忍者での参加だったのですが、自分の時も忍者で参加していたので、
どうしようヽ(´Д`;≡;´Д`)丿ってことはなかったですねw

まずは礼拝堂。
ここで必要になるカギは準備していたので、さくさくと進めました。
で、いざオバケNMを沸かせる為に各部屋の???を調べて戦闘に。

070217212315.jpg

ボスがワープするのでその都度戦闘解除になり大変でしたが、
無事倒すことが出来、ミッションも進み礼拝の意味終了。

その後、対象者は各地を巡りミッションを進めソ・ジヤに集合。
ソ・ジヤのNMも倒し、いよいよプロミヴォン-ヴァズへ。

070217235705.jpg

光球を倒しながら次の層を目指してましたが、時々ハズレ(;´ρ`)
そんな感じで先に進み、3、4、5層目ではMN戦。

070218002129.jpg

BCの時より強いんじゃ?と思うぐらい、このNMが強く感じました(⊃Д⊂)
何層目のNMか忘れましたが、半壊したNMもいましたしねー・・・
それでも、全部倒して、ウルミア、テンゼン、ルーヴランスを救出し、
いよいよヴァズの塔でのBC戦に。
12人居たので2チームに分けての突入で、私は最初の方に。
構成は・・・忍戦狩青赤白だったよーな(;´ρ`)
戦闘内容もすっかり忘れてますが、事故もなく倒せたのだけは覚えてます!ww
もう一つのチームも無事勝ち、全員がクリアとなりました(´∀`)



BGM:愛と誠/Ali Project


 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----