迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
夢魔を見る
2007年03月16日(金) 20:45
- 1/25(木) -
この日はフレのみすておるさんみすておるさんのPMのお手伝いで、
神を名乗りて」ディアボロス戦に行ってきました。
ログインしてから必死に準備していたわけで(/ω\)
今回は、ナ侍シ赤白白と言う構成になりました。
ナイトはエグザさんエグザさん、赤はコアラさんコアラさん、白は私で。

全員の準備が終わり、いざソ・ジヤへ。
道中はネタになるようなこともなく順調であっという間にBF前にw
みすておるさん以外経験者と言うことで、スタンWSの順番の打ち合わせと
立ち位置の確認をしてイン。

070125220350.jpg

中に入ってからいそいそと準備をw食事やらリレピ使ったりやら。

070125220750.jpg

待ち構えるディアボロス。
倒してやるぞーo(`ω´*)o(主に前衛の方々が^−^)と意気込んで、
降りる前に保険のバスリプラを掛けて突撃〜!

070125221657.jpg

ディアボロス戦で一番怖いのはナイトメア。
自分がやった時は、とにかくコレを止めるのに掛かってたなぁ・・・と思いまして。
実際、全部止めてたのでナイトメアがこないとさほど怖い敵じゃなかった記憶がw
まぁ、私は止められないので回復とヘイストに専念してましたけど(;´ρ`)

一度目のナイトメアは止めたものの、その後連発でナイトメアの発動を許してしまい、
スリップで大幅に削られるHPに冷や冷やでした(⊃Д⊂)
ただ、今回白が二人居たのでイレースが随分楽だったように思えましたw

じわじわとHPを削っていき、ディアボロス撃破ヽ(´ー`)ノ
勝ててよかったー(ノД`)


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----