迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
第4章「迷い子の揺りかご」に突入
2006年11月16日(木) 20:42
相変わらず白のレベルが停滞しております(;´ρ`)
なにかとやることがあって、レベル上げにいけなかったり・・・
限界5も超えたしあとは75へ・・・なんですが、
その75に辿りつくにはあと一体どれだけかかるのかとwwww


では、10/7(土)の話です。


前の日にディアボロスを倒し、先に進めるようになりました。
というわけで、ミッションを進めようとやることにしました。
てるさんてるさんを道連れにしてwww


(以下ネタバレSSを含むので折りたたみ)


Read more>>

神を名乗りて
2006年11月16日(木) 00:47
なんか、今日は地震があったようで・・・



出かけてた先で気付かなかったんですけどね(ノ∀`)



津波注意報なんかも出てたので、それを見たフレからメールが来てて、
それだけでも嬉しかったりww


では、10/6(金)のFFの話です。


金曜日は恒例のLSイベントの日なのです。
この日は、プロM「神を名乗りて」・・・
ディアボロス戦をやってきました!

神を名乗りて - Darkness Named

突然現れ、医者のところに運ばれた
というプリッシュ。彼女の病とは
いったいなんなのか、そしてそれを
治すためには?

丁度対象者が6人居るので、そのメンツで組める構成となりました。

<構成>
EさんEさん ナ StさんStさん 戦 てるさんてるさん モ
コアラさんコアラさん 赤 ShiさんShiさん 黒 私とみ 黒

お手伝いに庭さん庭さんエグザさんエグザさんカムさんカムさんが。

061006221919.jpg

皆でワープをどんどん進んでいきます。

(以下ネタバレSSがあるので折りたたみ)


Read more>>



 | HOME | 




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----