迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
熱かったレベリング
2006年10月31日(火) 20:42
なんていうか・・・




昨日、今日は忙しかったですよ(´Д⊂




朝入れてもらったコーヒーが帰りまで飲みきれなかった状況でした(´・ω・`)

そんな感じだったので、昨日は軽く残業でしたねぇ・・・
まぁ、普段滅多に残業ないんでいいんですけどwwww

仕事中、息抜きと称して時々人様のブログを読んでたりするわけですが、
最近はずーっとそんな事をする暇もなく・・・
夜もブログ読んでる暇があまりないのだーーー(⊃Д⊂)



(`Д´≡`Д´)??



FFやってる時間を減らせって話ですがねwwww


では、9/27(水)のFFの話です。



Read more>>

忍56→56
2006年10月29日(日) 17:57
そろそろ10月も終わりですね。
数日で11月となるわけですが、来月あたりには初雪が降るかなぁ・・・
などと思ってたりします。
外を見てると街路樹も赤くなっていて、徐々に冬に近づいてるなぁ
と実感しますねー。

冬といえば・・・



ウィンタースポーツが待ってる!(´∀`)



スキーは昔から滑ってるので今でもそれなりに出来るわけなんですが、
一昨年あたりから始めたスノーボードの方がまだまだ初心者で(;´ρ`)
一回滑るのに何度転ぶことか((((;゜Д゜)))
上手になりたいので、今シーズンもすべりに行こうと思ってますが、
一体どれだけ滑りにいけるかなぁ・・・と考えてますw
目標は、初心者コースで一回も転ばずに下まで降りることかなwww


では、9/26(火)のFFの話を。



Read more>>

エキサイトしたいお年頃?
2006年10月27日(金) 19:07
今週は、自分のしでかしたことで凹んでみたり、
話し込んで大笑いしておなかが痛くなったり、
職場で同僚が辞める日が訪れ寂しくなったり・・・

となんだかいろいろ感情が忙しい週だった気が(ノ∀`)

感情の起伏が結構あって、喜怒哀楽ははっきりしてますよw
だからこんなことになってるのかなぁ、と。

1番目の件は、もうホント申し訳ないの一言。反省しております。
2番目は、みんな・・・ノリ良すぎwwwwwww
3番目は、 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

そんな感じになっております。


では、9/25(月)のFFの話を。



Read more>>

夢想阿修羅拳お手伝い
2006年10月24日(火) 20:35
今週の木曜日で同僚が一人去っていくことになりました。
今年に入ってからコレで3人目です(;´ρ`)
とっても面白い人で、普段から結構喋ってた人だったので、
いなくなるのはとっても寂しいですねぇ・・・

まぁ、彼女が選んだことなので仕方ないですけどね。
次の職場が彼女にとっていい場所であるといいなぁと思います。



まぁ、職場が変わっても遊ぶぞー!って話になってますがwww



今までみたいにはいかないとは思いますが、
そういう機会があるのは楽しみではありますね(´∀`)


では、9/24(日)のFFの話を。



Read more>>

ふたつの道終了
2006年10月23日(月) 20:00
週末に記事何個か上げるぞーヽ(`Д´)ノ
なんて思ってたんですが、土曜日は先週遊びまわったツケが回り、
なんだかんだと忙しくて時間がなかったり、
昨日は急遽予定が入って書く暇がなかったりと・・・



結局サボってしまいました(ノД`)



orz



いい加減記事一杯書きたいのーー(´Д⊂
まぁ、一ヶ月間の記事を書かなければ今に追いつきますけどねぇ・・・
でも書きたいことがある以上は書きたいのですよw


9/23(土)のFFの話です。



Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----