迷子スキル:A+ 誤爆スキル:S+(LSメン談) も過去の事!な人のFFXI話のBlogです。
マムークに潜入
2006年09月30日(土) 22:25
今日は髪を切る&染めに行ってきました。
髪がもうプリン状態に近かったですからねぇ・・・w
んで、髪は3〜4cmほど切ってもらったんですけども、結構短くなりましたなw
延ばし始めて以来、毛先を切ってなかったのでそうしてもらったんですけどねー。




少し短くなるだけで、幼くなるのはなんででしょうか(;´ρ`)




ホント年相応に見られたいですね(ノД`)


では、9/9(土)のFFの話を。



Read more>>

釣りに始まり釣りに終わる
2006年09月29日(金) 20:28
先日、仕事帰りにコンビニに寄ったらばったり元同僚に会いました(*´Д`*)

彼女が会社を辞めてから・・・もう2年くらいですかねぇ。
会社を辞めた後も時々遊んだりしてましたけど、
最後に会ったのが去年、ポルノのライブに一緒に行った時以来だったかな?
あの時は楽しかったなぁ〜(´∀`)〜♪

そんなわけで、暫く話し込んでたんですが相変わらずでしたw
いろいろと話して、また今度遊ぼうねーって言ってましたよ^^

この元同僚10歳ぐらい上の人なんですけどねぇ、
ノリのいい人でとってもおもしろい人なんです!
会社で一番つらい時期を一緒に乗り越えた人だったのもあって、
辞めるって時は本当に辛かったなぁ・・・と(´Д⊂

そんな感じなので、好きな人ですよ♪
そろそろ他の同僚と一緒に、一度飲みに行かないとダメかな・・・w


では、9/8(金)のFFの話を。



Read more>>

光る眼10連戦!
2006年09月28日(木) 20:53
最近ですね・・・FFの中でブログ見てますって言われることが増えましたΣ(´д`ノ)ノ
前なんて、アルザビで競売方面に向かって迷わず歩いてたら、
迷わないで行けてるってような事を言われたりwwww



すいません。それでも時々あらぬ方向に行ってます(ノ∀`)



orz



迷子スキルは、未だ健在なようです 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


ただ、日々あったことを書いているブログなんですが、
見ていただけるのは有難いことですね(/ω\)
そういう繋がりで親しくさせていただいている方も居ますし、
ブログを書いてる事でそういう縁が出来るのは嬉しい限りです。
見かけたら/pokeなり/slapなりしてやってくださいませwwwww


では、9/7(木)のFFの話を。
(かなり記事長めかと(;´ρ`))



Read more>>

白69→69
2006年09月25日(月) 20:13
今日仕事中に銀行に行ったら、小さい女の子連れの方が居まして、
ふとその子と目があったんですよね。
かわいいなぁ・・・と思って、笑いかけてみたら女の子もにこーっと
満面の笑みを浮かべてくれました。





か、かわええ・・・・・・(*´Д`*)





やっぱり子供はかわいいですなw
今日はかなり忙しかったのですが、女の子の笑顔に癒されましたw


では、9/6(水)のFFの話を。



Read more>>

忍55→55のちアサルト
2006年09月24日(日) 19:45
最近、またFFをやりながらお酒を飲むようになりました(;´ρ`)
主に氷結と-196℃!
-196℃の初摘み桃はおいしいですなー(*´Д`*)
ただ、あまり早く飲み始めると早く眠くなってしまうので、
そこそこ遅い時間から飲み始めてますけどね。

そんなわけで・・・



深夜になると話のテンションが高いことがありますwwwwwww



なんかとっても面白くなってくるんですよねぇw
酔ってくるとタイプが若干怪しくなるんですが、
それでもチャットがおもろーーーーwwwwwって感じで^−^v


では、9/5(火)のFFの話を。



Read more>>



 | HOME |   NEXT>>




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET ----- Powered by DTIブログ -----